★レッドタイガーアイ20mm★ | 福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

北陸一の品揃え!高品質な天然石。
専門店として15年目。
福井県敦賀市、パワーストーン石蔵です。
◼︎お客様が直感で選んだ石でアクセサリーを製作。


こちらは、お客様のレッドタイガーアイのブレスレットです!石のサイズは、なんと20mmですウインクキラキラ

当店は12mm以上の比較的大きな石が人気があるのですが、20mmで作って下さったお客様は久しぶりです!ありがとうございます爆笑キラキラ


SNSをご覧の皆さんにも、できるだけサイズ感を伝えたかったのと、でっかくてかっこよい姿をお見せしたくて、着用された姿も撮影させて頂きましたキラキラ



お客様は以前も20mmで着けて下さっていたので自然と石も馴染んでいて、写真だとそんなに大きくみえないかもしれませんが、


3枚目、私の手の上に乗せるとこんな感じです。

お客様のブレスレットをご紹介する際に、掌の上にのせた写真をよく載せているので、普段よりBIGなことが伝わると思います!!



キャッツアイが輝いています!!キラキラキラキラ

タイガーアイは、持ち主さんを災いやトラブルから守り、仕事に必要な洞察力、決断力、行動力…といった部分を強化すると云われています。いかなる時も、冷静に物事を判断し、自分が仕事でなにを求められているのか、必要な事を敏感に察知する力を養うとされています。



そして、その目で見極めたタイミングで、周りの意見やリスクを恐れず決断し、果敢に挑戦することをサポートしてくれるでしょう。好機を逃さぬように背中を押し、自信を持って仕事ができるように導いてくれるはずです。


お客様へ
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました。
存在抜群のタイガーアイ、その美しいキャッツアイでお客様を守ってくれると思います。
また、いつでも遊びに来て下さいね照れ


お客様に幸運が訪れますように流れ星
またのお越しを心よりお待ちしております。