心の浄化でストレスもスッキリ♡ | 福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

北陸一の品揃え!高品質な天然石。
専門店として15年目。
福井県敦賀市、パワーストーン石蔵です。
◼︎お客様が直感で選んだ石でアクセサリーを製作。


★使用しているパワーストーン 
・モリオン
・トリフェーン
・サンストーン  クリア
・ルチルクォーツ
・セレナイト


初めて遊びに来て下さいましたおねがい
ありがとうございますラブラブ元々石が好きだというお客様。直感でモリオンを選ばれて、意味をご説明すると驚かれていましたびっくりキラキラ


お仕事上、手首に着けるよりも足首に…ということで、オーダーメイドのアンクレットにされましたキラキラ


トリフェーンは、持ち主を愛と清らかなエネルギーで包み込み、心の浄化をしてくれると云われています。物事がうまくいかない時に、カーっとなってそれに拘りすぎるのではなく、一旦冷静になれるよう促すとされています。他の方法を考えたり、別の展開をしていけるような思考を養ってくれるでしょう。心の安定が、冷静な判断力をもたらし、気持ちの切り替えを上手にさせます
ストレスを溜めすぎず、楽しい気持ちにさせてくれるはずですキラキラ


モリオンがたくさん入っていますが、中心の方に暖色系の色が入っているので、明るい感じがしますね照れ


セレナイトのようなデリケートな石も、足首ならぶつける機会も少ないですし、石も傷みにくいかもしれませんね音符ルンルン



お客様に幸運が訪れますように流れ星
またのお越しを心よりお待ちしておりますウインク