ペットをかいました? | いいとこ☆いいこと

いいとこ☆いいこと

はじめまして( ´ ▽ ` )
ブログでは いいな、教えたいなぁ と思ったことをご紹介しています♪
あなたも行ってみたいなぁ など一緒に共感してもらえたら、とても嬉しいです( ´ ▽ `= )

手のひらサイズのハリネズミ


ころっころっ♡

はい、ぬいぐるみです


ペットを飼ったではなく、買いました


肌触りがとても気持ちがいいです!


ちなみに、手のシワと暑さ?で血管拡張されてたので
ハリネズミ以外、ボカしました


いい子いい子・・・なでなで・・・
なでなで・・・かなり癒されますぅ


生き物は、いま飼いたくても飼えないけど、
不思議と飼った気持ちになっているから、
やっぱり不思議


PLAZAで出会えました♡


50年以上のアメリカブランドのダグラス

壁紙を無料配布中してましたよ


ペットのように股にのせたまま、
なでていると本当に本物みたいで、すっと気持ちが落ちつきます    (個人的な意見です)