クレイジージャーニー | いいとこ☆いいこと

いいとこ☆いいこと

はじめまして( ´ ▽ ` )
ブログでは いいな、教えたいなぁ と思ったことをご紹介しています♪
あなたも行ってみたいなぁ など一緒に共感してもらえたら、とても嬉しいです( ´ ▽ `= )

今日じゃないけど、
こんな色の京都タワーもあります♡
{AE3CAC1F-16F1-4404-967A-EF1A4CD61759}

なかなかいいでしょっ
しょーがないけど毎日寒いですね雪


さて、わたしの好きなテレビ番組の1つ


『クレイジージャーニー』をご紹介します


自分の見れない世界を見せてくれる
楽しい番組です


その名の通り、クレイジーな、人達


とことん突き詰めた探検家だからこそ、
見える世界


松本人志さん
設楽 統さん
小池栄子さん    の番組です


番組の内容は真面目なんだけど、
この3人だからかな、
めちゃめちゃ面白いです


この番組で、タッキーこと滝沢秀明さんが、
火山探検家だったことを知りました

本気の本気!  ギリギリの距離まで近づいてマグマを見に行くんです! プライベートで!
マグマが跳ね、飛んできたら火傷じゃすまされない危険な場所なのに  見ててヒヤヒヤあせる
見せてくれた光景は美しく、地球の叫びが聞こえそうなほどの迫力
もぉ〜クレイジーーー(≧▽≦) 
貴重な映像ありがとうございます



毎週 水曜日  夜11:56〜

京都は気まぐれ?で入ります
今日入ります

今日は 「テキーラ作りに挑む男」
だそうです

番組のDVDもたくさん出ています♪
驚きと笑いの番組!おすすめです!



{5037232F-8401-4C36-BFAA-F0ECBE876003}