ブログの説明を入力します。
春が近ずいていると感じる今日この頃
パソコンの定例会の日でした。
youtubeのダウンロードでしたが、むずかしくわかりませんでした。
でも皆でワイワイ楽しいひとときです。
昨夜からの雪が降り積もった。
犬を放したら喜んで走り回って
いました。
今日は寒い一日になりました。
夕方から、霙、夜雪になりました。
二月は雪の降る日が多いです。
明日の朝は雪景色かな?
この頃からお天気はころころ変わります。