皆様、本気になってきましたね! | yoshiworld

yoshiworld

一週間に一回更新、がんばります!
ぜひみてってください!

どうもお久しぶりです
yoshiでごさいます!(笑)
 
 
いや~…もう寒すぎますね~
今日なん雪ふっちゃってますしねyoshiworld-006焦り.gif
まぁ積もってはないんですけどね…
まぁ…本題に入りますかyoshiworld-m_2011-01-22T214311-9.gif
まぁ最近ってわけでもないんですが~
バンドをやりたいって気持ちが本気になってきたね
みんな!!あ…一人は、『あいつがやるからやる!!』て感じだけど
腕は、なかなかの持ち主だと思うから
心配は無いっすyoshiworld-m_2011-01-21T232557-3.gif
一回、バンド活動してみれば、その気持ちもなくなると思うね!!
たぶん楽しさがわかる!!
だから俺は、バンドがやめられない!!
自分が楽しむってのもいいけど
第一はお客様が、あしをはこんで見に来てくれてるんだから~
それに答えるのが大切ですからねyoshiworld-m_2011-01-21T232557-3.gif
 
まぁとりあえず頑張りますね!!
 
では今回はここらへんで
バイバーイ