あはは | yoshiworld

yoshiworld

一週間に一回更新、がんばります!
ぜひみてってください!

昨日、結局更新しにきませんでしたね・・・

すいませ~ん

昨日かきに来ようとした内容は・・・

なんだったかな・・・まぁバンドはいいよねってことしか

おぼえてませーん(笑)


今日の出来事は・・・ん~今日、何もなかったなぁ~・・・

あ!CD借りたわ!!4枚!!

まず一つはka-yuさんのCD

二つ目はナイトメア

三つ目はアリスナイン(ナインのとこ漢字がわかんないからカタカナだけど、そこは簡便・・・)

四つ目は雅を借りたよ!!

今日実習のレポートをやるときに聴こうと思います!!!

今日借りたCDの中でka-yuさんの曲しか聴いた事がないので

どんな曲なのか楽しみだなー

てことで今回は

ここまで

バイバーイ