みなさんこんばんは。


高校時代のクラスメートで出席番号最後の女子生徒、自分の価値観を持ち上げて私を貶める期待族について書かさせて頂きます。


こいつはアホなんよ。


私は陸上部でした。


その女子生徒が


『あいつ、陸上部のくせに フォークソング同好会なんかに入りたいらしいで。』


とか根も葉もないことを言いました。


その時は私は陸上部であることに誇りを持ってましたが、その女子生徒の発言以来陸上部へのプライドが無くなりました。


この女子生徒は可愛い部類に入ると思います。


また、性格もそんなに悪くない、所謂善人かと思います。



じゃ、何が問題かと言いますと、アホなんです。


筆者は一言もフォークソング同好会なんかに入りたくないなんて言ってはいないのに、そういう事を考えられない知能なんです。


その女子生徒は、一部では顔も良くて性格もいいのにアホやから嫌われてました。