みなさんこんばんは。


野々村議員はまだ可愛いものです。


自分を隠す事が出来ない純粋だから、ああいう失態をしてしまったと取ることも出来ます。


はっきり言って、最低な人たちが多い今の時代(多いと書いておきます。全員がそうだと言ってませんし、それは決めつけになります。)に誰が誰を笑えると言いますかね?


野々村議員を 笑う人は目くそ鼻くそと言いますか、お釈迦様の掌の孫悟空と言いますか。


人の心の荒廃の激しい時代に、野々村議員は社会的制裁という充分な報いを受けてます。


世の中にはPayPay乞食のあの人のような人が一定数おられると。


そんな中で報いを受けた野々村議員は勝ち組かも知れません。