皆さんこんにちは。


筆者は23のときに多重人格と診断されて、24さい頃にゲームボーイアドバンスの「キングダムハーツチェインオブメモリーズ」をしてました。


リク編の最後の敵は倒せなかったですが、まあまあ愉しかったです。


ソラの幼なじみはカイリだったと思いますが、確か記憶が曖昧になり、ナミネが友達だったと錯覚していったのだと。


その時に筆者は解離性同一性障害で、筆者も記憶を改ざんすることが出来るために、不思議な感覚に包まれました。


例えば筆者は当ブログを運営してますが、ブロガーであることの記憶を切り離してるために、日常生活では殆ど意識することは無いのです。


筆者を知ってる人はたくさんいます。


日本中にたくさんいて、その事に気づいたのは三年ほど前ですが、俺は知られてるんだ!と言う記憶を改ざんしました。


自由に昔のように生きて行けたらと思います。


これからも当ブログを宜しくお願い致します<(_ _)>