テレビ、新聞等メディアの皆さまへ

・いしきりんの2013年初仕事については記事下のスケジュールをご確認ください。




まだまだ、正月気分満載のためクラッカー

昨年の人気記事でのんびり、まったりご覧くださいばいばい




みんな、おはよ~ラブラブ




あべのキャラ日和に行ったときの様子だよ~~~馬






いしきりんのブログ-1キューズモール



この日はね、みんなでステージをしたんだぁかに座










いしきりんのブログ-2キューズモール



仲良しのみんなで、本格的なステージでしょ~~~ワーイワーイワーイ






最近では、AKBの板野友美ちゃんとかもステージしたんだよ~~~AKB








いしきりんのブログ-3キューズモール



ステージ前にみんなで、館内をお散歩、お散歩~~~ぶーぶー








いしきりんのブログ-4キューズモール


たくさんのひとがいてて、いっぱいあそんでもらったんだぁsei




いしきりんのブログ-5キューズモール

あん庵さんの特別オリジナル和菓子おいしいんだよ~~~流れ星


きゃ~~~キャハハ
ももちゃんにとられちゃうよ~~~うへー


いしきりんのブログ-6キューズモール

あれ~~~はてなマーク
くまモンくまモンとかみんなどこいったんだろ~~~はてなマーク







いしきりんのブログ-7キューズモール

カリス

いしきりんちゃんはやくしないとステージにおくれるよDASH!

みんな準備で先にステージにいったんだよDASH!




いしきりんのブログ-8キューズモール

カリス

遅れたら、まずいから、ちょっと手貸して!?


じっとししてよDASH!








いしきりんのブログ-9キューズモール

ぎゅ~~~んアップ

テレポーテーション~~~DASH!






いしきりんのブログ-10キューズモール

瞬間移動、瞬間移動~~~キャハハ


ゼロスすご~~~いワーイワーイワーイ



もも

はい!?みんなそろったところで、音譜

ステージをはじめていこうと思うんですが、合格




いしきりんのブログ-11キューズモール

もも

じゃ~~~んUFO


今日はおとこのこのおともだちにプレゼントを持ってきました~~~流れ星 もも






いしきりんのブログ-12キューズモール

もも
いしきりんちゃんからみんなへプレゼントで~~~すラブラブ もも








いしきりんのブログ-13キューズモール

みんな、たくさん集まってくれてうれしいなぁドキドキ


もう少しでステージで小ネタがはじまるからキャハハ


お楽しみにぃ~~~チュゥッ







いしきりんのブログ-14キューズモール

こどもちゃんも、きょうはありがとうねぇラブラブ


あとで、一緒に写真撮ろうねっどきどき。






いしきりんのブログ-15キューズモール

今日は、お天気も良くて、お買いもの日和だねぇ~~~音譜







いしきりんのブログ-16キューズモール

きゃ~~~キャハハ


なにぃ~~~!?

この悪いひとたちは~~~モグラ




いしきりんのブログ-17キューズモール

シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム

私は、悪者だぁ~~~メラメラ


ゆるキャラのみんなをいじめにきたのだ~~~爆弾


ギャハハハハハハハ~~~悪






いしきりんのブログ-18キューズモール

正義の味方、ゼロス登場~~~DASH!キラキラ


悪い奴はオレが許さないぞっ!!







っということで、

ゼロスの登場でみんなに笑顔が戻ったのでした~~~わんわん


ちゃんちゃんツッコミ





いしきりんのブログ-19キューズモール

最後に記念撮影~~~カチンコ


あっ!?

悪者と写真とっちゃったっキャハハ


ぷぷぷっうへー






いしきりんのブログ-20キューズモール

ステージが終わり、反省会にてグッド!


シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム

まず、反省会をするにあたり、


みんなの意見を聞きたい!?





いしきりんのブログ-21キューズモール

シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム

くしたん、今日のステージはどうだったと思うはてなマーク



串カツ:くしたんは、はしっこでみてただけやのにどうもこうも

ありませんわ~~~ 串カツ




いしきりんのブログ-22キューズモール

串カツ

そんなことより、このイスすべりますねん~~~


わぁ~~~


落ちそうですわ~~~~~~ 串カツ




いしきりんのブログ-23キューズモール

なんだかよくわからない反省会で合格


気を取り直して

みんなで晴れ


ハイ!チーズ!カチンコ