みんなおはよ~ラブラブ


今日4/23(土)から配信♪配信♪配信♪~~~ワーイワーイワーイ

「いしきりんのうた」音譜

やった~~~キャハハ


でねぇ今日はお忍びでライブに行ってるんだけど、

どこかは、言えないんだぁうへー

ごめんねモグラ



またブログで紹介するから、

楽しみに待っててねぇばいばい



今日から

「いしきりんのうた」iTunes Store で楽曲配信開始音譜
下のジャケットからリンクしてるから

買ってみてねぇわんわん


PV公開版は、1分32秒のダイジェスト版楽曲なんだけど、

Single版は、2分54秒の楽曲になってるからねぇ音譜





いしきりんのうたiTunes Store配信中 音譜

他には・ListenJapanmora win  ・mora

MUSICOOnGenTSUTAYA DISCAS  

からも配信中あひる


いしきりんのブログ-musico着うたフル
携帯の着うたフルはこちらから





こちらでも記事掲載していただきました。



いしきりんのブログ-BARKSニュース画像

ゆるキャラ「いしきりん」、デビュー

邦楽・洋楽情報満載の音楽ポータルサイト!!

BARKS さん


読売新聞 関西エリアさん

YAHOOニュースさん


ニコニコニュースさん


ゆるキャラさみっと情報局さん

iPhone Newsさん

コカ・コーラ HASPPY TEEN'S CLUB さん

MSN エンターテイメント さん

●【いしきりん 日本一キャラへの道】「いしきりんのうた」で“CDデビュー”果たす

ニッチーさん


ライブドアニュースさん


エキサイトニュースさん


ヒロさんのウェブサイトの日記はこちらをどうぞ。

ありがとうございますあひる



まるで、アーティストみたいじゃないか~~~うへー


なんちってキャハハ

ぷぷぷっうへー



バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん




いしきりんのうたiTunes Store配信中音譜

携帯電話などで

ジャケット画像がみれない方はこちらからもどうぞ あひる





この度の東北地方および新潟・長野地方で

起きました地震について、

皆様とご家族、知人のご無事を心よりお祈り申しあげます。

また被災された方には、心よりお見舞い申しあげます。

一日も早く落ち着きをみるよう願っております。


           いしきりんマネージャー 石切りん




<いしきりんの今後のスケジュール> 

 (雨天等の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)





4/23(土) 13:00~18:30 お城が見える大阪市内某所で

                    お忍びお散歩♪ ハハハキャハハ


4/24(日)  15:00~15:30 らふらふで同大?

              FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ

                (京都市周辺ローカルラジオ)



4/25(月)~27(水)の 10:53~11:34の番組

           「せのぶら!」朝日放送  さんで放送予定


         25か26か27の3日のうちの1日だと思うの~


5/3.4.5(祝) 時間未定 石切参道をお散歩♪

 3(火)、4(水)は、たいしくんが遊びに来てくれるのぉ~~~☆

  ゆるキャラのみんなもGW、石切で遊びませんか~~おーい!



みんな~スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中



いしきりんグッズ 商品一覧まとめページ