みんな、おはよ~ラブラブ


この前、甲子園に行ってきたんだ~馬




いしきりんのブログ-1甲子園開幕戦

何しに行ってたかは、わかるかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク




いしきりんのブログ-2甲子園開幕戦

もちろん、甲子園球場に行くんだよぉとらっきー

ワーイワーイワーイ




いしきりんのブログ-3甲子園開幕戦

まだ、桜も咲いてて、野球日和だねぇ~~~桜




いしきりんのブログ-4甲子園開幕戦

じゃ~~~んパチパチ

阪神vs広島で~~~す祭り



球場に入る前に、

やっぱり、タイガースショップに潜入~~~かに座



いしきりんのブログ-5甲子園開幕戦


レッツゴ~~~あひる



いしきりんのブログ-6甲子園開幕戦

まずは、これを買わないとねおーい!

ラッキーセブンで使う、風船だよ~キラキラ


ひゅ~~~ん、ひゅ~~~んキャハハ



いしきりんのブログ-7甲子園開幕戦

でぇ、トラッキーのグッズはいっぱいあるからとらっきー

お店の中をみてみると~~~モグラ




いしきりんのブログ-8甲子園開幕戦

きゃ~~~キャハハ

キー太 を発見~~~わんわん


今年誕生した新しいマスコットだよぉ


もう、グッズがたくさんあったよ~合格




そろそろ試合もはじまりそうだから~音譜





いしきりんのブログ-9甲子園開幕戦

球場に入るよ~~~とらっきーわくわく


エイエイオ~~~おーい!





いしきりんのブログ-10甲子園開幕戦

球場に入るとぉ、今日のスタメン発表~~~クラッカークラッカークラッカー


先発ピッチャーは能見~~~ラブラブ


ドンドンドン、パフパフパフ~~~クラッカートランペット



いしきりんのブログ-11甲子園開幕戦


アニキもいてるよ~~~ラブラブ


ケガも大丈夫みたいだから、

アニキがんばれ~~~あひる





いしきりんのブログ-12甲子園開幕戦

メガホンもって、張り切って応援するよ~音譜






いしきりんのブログ-13甲子園開幕戦

ぼうしもかぶってぇ、とらっきー


なんか、ぴったしはまってるんだけど~~~キャハハ


ぷぷぷっうへー






いしきりんのブログ-14甲子園開幕戦

きゃ~~~、キャハハ鳥谷~~~ラブラブ


イケメン~~~だよぉ恋の矢




いしきりんのブログ-15甲子園開幕戦

今日は、開幕戦でほんとにいい試合だなぁ音譜


でもいっぱい応援したから、おなかすいたよ~~~are-?*




ちょっと、なにか食べよっと~~~もぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。


いしきりんのブログ-16甲子園開幕戦

なになにぃ~~~ぶーぶー

下柳うどんに音譜

城島ラーメンだってぇ~~~キャハハ




いしきりんのブログ-17甲子園開幕戦


下柳投手に城島捕手ラブラブ




いしきりんのブログ-18甲子園開幕戦

ハイ!チーズ!カチンコ


うどんもラーメンごちそうさまでした~~~もぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。




試合も後半に入ってきたよ~~~UFO


いしきりんのブログ-19甲子園開幕戦

ドンドン、パフパフパフパフ~~~クラッカーラッパ


ラッキーセブンだ~~~ワーイ




いしきりんのブログ-20甲子園開幕戦

恒例の風船飛ばし~~~クラッカークラッカークラッカー




いしきりんのブログ-21甲子園開幕戦

チャラチャラチャラチャラチャ~~~ン

チャチャチャラ~~~ラッパクラッカー






いしきりんのブログ-22甲子園開幕戦

音譜チャラチャラチャラチャラチャ~~~ンラッパ

音譜チャチャチャラ~~~ラッパ




いしきりんのブログ-23甲子園開幕戦

ひゅ~~~ん、馬ひゅ~~~ん馬

ひゅ~~~キラキラ、ひゅ~~~、ひゅ~~~キラキラ


ぴゅ~~~クラッカー




いしきりんのブログ-24甲子園開幕戦

わ~~~、いけ~~~、いけ~~~ワーイワーイワーイ


って、いっぱい応援してたら、向こうの方に発見~~~はてなマークはてなマーク



きゃ~~~、キャハハくまもんがいてるよ~~~クマ


もう~~~、ほんとにどこでもいてるんだからぁうへー







いしきりんのブログ-25甲子園開幕戦

試合も最終回、

タイガースがリードのまま、


抑えのピッチャーが登場~~~音譜音譜音譜




いしきりんのブログ-26甲子園開幕戦

抑えは~~~

今年もやっぱり、球児~~~クラッカー

球児~~~クラッカー

球児~~~ラブラブ






いしきりんのブログ-27甲子園開幕戦

あと一球、あと一球、

あと一球、あと一球、



ストライ~~~ク、バッターアウト~~~ワーイワーイワーイ


ゲームセット!!クラッカークラッカークラッカー




いしきりんのブログ-28甲子園開幕戦

7対4でタイガースの勝利で~~~す


バンザ~~~イあひる

バンザ~~~イワーイワーイワーイ


いしきりんのブログ-29甲子園開幕戦

今年のタイガースは優勝しちゃうよ~~~ラブラブ


レフトスタンドより、いしきりんレポーターが

お伝えしました~~~あひる


放送席どうぞ~~~グッド!



なんちってぇキャハハ


ぷぷぷっうへー



今日は、2か所、お出かけするからねぇ~クラッカー

来てね~~~わんわん




こちらでも記事掲載していただきました。


●今年7月に実施「大阪検定」のポスターにいしきりんが登場(大阪府)

全国ご当地キャラニュースさん


ライブドアニュースさん


マピオンニュースさん


いつもありがとうございますあひる




バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん







この度の東北地方および新潟・長野地方で

起きました地震について、

皆様とご家族、知人のご無事を心よりお祈り申しあげます。

また被災された方には、心よりお見舞い申しあげます。

一日も早く落ち着きをみるよう願っております。


           いしきりんマネージャー 石切りん




<いしきりんの今後のスケジュール> 

 (雨天等の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)




4/16(土)  14:00~16:30 ツイ大阪設立1周年記念

              東北地方太平洋沖地震支援チェリティパーティ


         17:30ごろ~18:30 ヨーグルトランドなんば店 に行くよ♪



4/17(日)  11:45~11:50 ゆるキャラ天国(関西テレビ

         関西ローカル 放送予定



4/22(金)  11:00~12:00 石切参道商店街

              組合事務所(線路沿い)周辺をお散歩♪


         13:00~14:00 石切参道をお散歩♪

              神社近くをお散歩♪


4/24(日)  15:00~15:30 らふらふで同大?

              FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ

                (京都市周辺ローカルラジオ)


5/3.4.5(祝) 時間未定 石切参道をお散歩♪

 3(火)、4(水)は、たいしくんが遊びに来てくれるのぉ~~~☆

  ゆるキャラのみんなもGW、石切で遊びませんか~~おーい!



みんな~スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん






ペタしてね