おはようラブラブ



いしきりんのブログ-ローマ

イタリアの空港で会った

イタリアのゆるキャラ?さんと

ハイ、ポーズチョキ


どなたか、このキャラさんの

お名前知りませんか~~~~おーい!



いしきりんのブログ-ローマ

わぁ~ライオンさんだぁ~~~ライオン

カワイイお顔のライオンさ~~~んライオン


ボクね、日本の石切参道商店街からきたんだよぉばいばい


ずっとイタリアを周って来てね、ローマが最後の場所なのううっ...


最後の場所にふさわしい場所、
有名なバチカン美術館に早速入らせてもらうね音譜


よろしくねぇラブラブ



いしきりんのブログ-ローマ

あ・・・・汗

これってイタリア流の握手みたいなものなのかな・・・あせる


頭かじっちゃやだぁやだぁもぐもぐ。


ハハハキャハハ



いしきりんのブログ-ローマ


うわぁ合格

右も左も上も絵画がたっくさんキラキラ


すっごいねぇわんわん

一日あっても足りないぐらいの数なんだよちゃん (・◇・)



いしきりんのブログ-ローマ

ここはとっても有名な地図の間って言うんだよ


なんかね、

さっきからたくさんの人にまぎれてギューギュー汗


ほんとにスゴイ人・人・人・・・かに座


こういうとき、首が長いと見やすいんだけどなぁ・・・きりん



いしきりんのブログ-ローマ

たっくさんの絵画を見て、

満喫~~~ゲージュツのイタリア旅行だよぉセーラーヴィーナス


外に出ると晴天

向こうに見えるサンピエトロ寺院に、

次行くんだけど、
なにやら風船が飛んでるねぇシャボン玉


今日は、なんかの祭典だったみたい。。。


なんかのね、祭典ね。。。キャハハ汗



いしきりんのブログ-ローマ

教会にやってきたよ~~~教会


たくさんの人が壁のところで

なにやらやってるよビックリマーク


何だろうはてなマークはてなマークはてなマーク



いしきりんのブログ-ローマ

あっ音譜


これ、真実の口だよぉ真実のクチ



一度はこれに手を突っ込んでみたいよねわくわく


これって実は、

日本人が手を突っ込んで写真を撮る人が多くて、

観光地化されてきたみたいなんだってカメラ


日本発信の観光スポットなんだよぉ演劇


日本人写真撮るの好きだからねラブラブ


ボクは、な~んにも嘘ついてないけど

ちょっと怖いから遠めで

ハイ、チーズカメラ



いしきりんのブログ-ローマ

有名なコロッセオ


ここは昔の当時の人達の娯楽の場だったんだよね


たくさんの人が入れたみたいだよプレゼント



いしきりんのブログ-ローマ


さてさて、たくさんの人がいっぱいあせる


どこに行っても、ほんと人でいっぱいなんだけど

とくに、ここは。。。


人の泉で、なかなか近寄れないよぉ


ここはどこかというとビックリマーク



いしきりんのブログ-ローマ

じゃーんクラッカー


やっと近寄れたよ


トレビの泉~~~~みずがめ座


彫刻もすごいねぇダビデ像


夜にライトアップされてキレイなんだって


でもボクはもう帰らなくちゃいけないから

見れないのが残念。。。


トホホ。。。



いしきりんのブログ-ローマ

すごい人だらけ~~~~警備員さん徐行

ひろ~い階段に 人がてんこもり~~~


スペイン広場だよ

広場なんだけど、まったく広さを感じない人ごみあせる


階段を上りきると

ローマの街並みが見れてとっても素敵だったよ


あ、ここジェラート禁止なのに

たくさんジェラート食べてる人が注意


良い子のみんなは ちゃんとマナー守ろうねぇハート



いしきりんのブログ-ローマ

はぁ~~~楽しかったイタリア周遊も

あっという間にもうおしまいアップ


たくさん見所あったねぇキャハハ


ほかにもホント沢山写真撮ったんだけど

ほんの少ししか紹介できなかったなぁ。。。


食事もおいしいから、また誰かと一緒に来たいなぁラブラブ


今から日本に帰りまぁ~す飛行機


バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん







この度の東北地方および新潟・長野地方で

起きました地震について、

皆様とご家族、知人のご無事を心よりお祈り申しあげます。

また被災された方には、心よりお見舞い申しあげます。

一日も早く落ち着きをみるよう願っております。


           いしきりんマネージャー 石切りん




<いしきりんの今後のスケジュール> 

 (雨天等の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)



4/15(金)  11:00~12:00 石切参道商店街

              組合事務所(線路沿い)周辺をお散歩♪


         13:00~14:00 石切参道をお散歩♪

              神社近くをお散歩♪


4/16(土)  14:00~16:30 ツイ大阪設立1周年記念

              東北地方太平洋沖地震支援チェリティパーティ




         17:30ごろ~18:30 ヨーグルトランドなんば店 に行くよ♪



4/17(日)  11:45~11:50 ゆるキャラ天国(関西テレビ

         関西ローカル 放送予定



4/22(金)  11:00~12:00 石切参道商店街

              組合事務所(線路沿い)周辺をお散歩♪


         13:00~14:00 石切参道をお散歩♪

              神社近くをお散歩♪


4/24(日)  15:00~15:30 らふらふで同大?

              FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ

                (京都市周辺ローカルラジオ)


5/3.4.5(祝) 時間未定 石切参道をお散歩♪

 3(火)、4(水)は、たいしくんが遊びに来てくれるのぉ~~~☆

  ゆるキャラのみんなもGW、石切で遊びませんか~~おーい!



みんな~スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん






ペタしてね