みんな、おはよ~ラブラブ


昨日のクルージングのつづきだよ~音譜


船内はいっぱい探検したから今度は外に

でてみるよ~~~馬


いしきりんのブログ-19さんふらわあ

海が見れるぅ~わくわく

海が見れるぅ~わくわく


いしきりんのブログ-20さんふらわあ

きゃ~~~キャハハ

みてぇ~~~わんわん、海だよ~船

広いよ~晴れ


いしきりんのブログ-21さんふらわあ

イエーイあひる

うしろに見えるのが神戸空港なんだけど~

ちょっと見えないかなぁかに座




いしきりんのブログ-22さんふらわあ

お姉さんたち、双眼鏡で空港みてるよ~~~飛行機






いしきりんのブログ-23さんふらわあ

ぼ~~~っうへー





いしきりんのブログ-24さんふらわあ

海はいいよねぇぶーぶー

ちょっと、たそがれちゃったよ~~~キャハハ




いしきりんのブログ-25さんふらわあ

わ~~~、台風風が強いから、こどもちゃん

飛ばされないようにしないと~~~モグラ


ボクももうちょっとで飛ばされるとこだったよぉare-?*



いしきりんのブログ-26さんふらわあ

いっぱい遊んでたら、

向こうに明石大橋が見えてきたよ~UFO






いしきりんのブログ-27さんふらわあ

下をのぞくと、


きゃ~~~キャハハ





いしきりんのブログ-28さんふらわあ

明石大橋がだんだん近づいてきたよ~わんわん





いしきりんのブログ-29さんふらわあ

お天気も良かったから、

みんなカメラでキレイな景色をいっぱい撮ってたよぉかに座




あ~~~、もうちょっとで通過するよ~あひる


いしきりんのブログ-30さんふらわあ



いしきりんのブログ-31さんふらわあ

は~~~い星

今、ちょうど明石大橋の真下で~~~すモグラ




いしきりんのブログ-32さんふらわあ

はい、通過~~~クラッカークラッカークラッカー

わ~~~いワーイワーイワーイ、わ~~~いパチパチ




今度は、

また船の中に入ってみようっと~あひる


いしきりんのブログ-33さんふらわあ

でも、外は風が強くて、寒かったなぁぶーぶー




いしきりんのブログ-34さんふらわあ

んっ~~~、なにこれ~とかげ

「憧れの船長服を着て、写真を撮ろう」

だってぇうへー



え~~~、撮りたい、撮りたいぃ~~~ワーイワーイワーイ




いしきりんのブログ-35さんふらわあ

服は小さくて着れなかったから、

船長さんの帽子をかぶってぇAmebaハット

ハイ!チーズ!カチンコ





お姉さん、何やってるんですか~~~はてなマークはてなマークはてなマーク



いしきりんのブログ-36さんふらわあ

おねえさん:いしきりんちゃん、マッサージだよ~

気持ちいいよ~おねえさん


いしきりん:あくしゅ、あくしゅいしきりん





いしきりんのブログ-37さんふらわあ

いしきりん:ふ~~~ん、マッサージなんだぁ

このスイッチなにかなぁ

ピッ、ピッ、ピッいしきりん




おねえさん:きゃ~~~おねえさん


いしきりんのブログ-38さんふらわあ

いっぱい色んなことして遊んでたら、

もうすぐ大阪港に着くよ~~~音譜




いしきりんのブログ-39さんふらわあ

到着~~~音譜

みんなが船から出て行くのをお見送りしたよ~~~

ばいばい



いしきりんのブログ-40さんふらわあ

みんな、楽しいクルージングおつかれさまでしたぁキャハハ


また、一緒に遊んでねぇあひる





いしきりんのブログ-41さんふらわあ

さんふらわあクルーズ楽しかったよ~~~ラブラブ


みんなもクルージングぜひ行ってくださいねぇあひる



バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん







この度の東北地方および新潟・長野地方で

起きました地震について、

皆様とご家族、知人のご無事を心よりお祈り申しあげます。

また被災された方には、心よりお見舞い申しあげます。

一日も早く落ち着きをみるよう願っております。


           いしきりんマネージャー 石切りん








ペタしてね