みんな、おはよ~ラブラブ


この前、 さんふらわあクルーズに行ってきたんだぁ船


わ~~~いワーイワーイワーイ

船だぁ船に乗れるの~~~わくわく


いしきりんのブログ-1さんふらわあ


大阪港から出発して、神戸空港の沖を通って、

明石海峡を通って、Uターンしてまた大阪港に

戻ってくるんだぁ馬



いしきりんのブログ-2さんふらわあ


いいでしょ~~~かに座


まずは船内を探検~~~自転車



いしきりんのブログ-3さんふらわあ


なになに~~~キャハハ


これ、鹿児島物産展だってぇかに座




いしきりんのブログ-4さんふらわあ


みなさ~~~んおーい!

鹿児島のおいしい食べ物はいかがですか~~~わんわん



いしきりんのブログ-5さんふらわあ


でも、色んなたべものが置いててどれにするか、

迷っちゃうなぁあひる



いしきりんのブログ-6さんふらわあ


きゃ~~~キャハハ

パパイヤ漬とかあるよ~~~うへー







こんなところに売店とかもあるよ~モグラ


いしきりんのブログ-7さんふらわあ


ふ~~~ん、

何でも売ってるんだなぁぶーぶー





いしきりんのブログ-8さんふらわあ


さんふらわあのカタチをしたお土産だぁラブラブ

これ欲しいなぁ音譜




あっちにも遊ぶとこがあるみたいだよ~馬


いしきりんのブログ-9さんふらわあ

とかげ

こっち、こっち~~~かたつむり


いしきりんのブログ-10さんふらわあ


UFOキャッチャーもあるよ~~~あひる



いしきりんのブログ-11さんふらわあ


よ~~~し音譜

あのミッキーミッキーを狙って~


あ~~~、おしかったなぁ見猿



いしきりんのブログ-12さんふらわあ


スロットとかもあるよ~音譜




いしきりんのブログ-13さんふらわあ


え~~~、船なのにお風呂もあるよ~ラブラブ




ボクはおんなの子だから、女湯に入ろうっと~わんわん


いしきりんのブログ-14さんふらわあ


って、今日はお風呂やってないんだってぇうへー




いしきりんのブログ-15さんふらわあ


こどもちゃんもたくさんいてたから

みんなと一緒に遊んだんだぁワーイワーイワーイ



いしきりんのブログ-16さんふらわあ


むぎゅ~~~うへー



いしきりんのブログ-17さんふらわあ


ボクと同じ黄色のこどもちゃんもK

いっぱい遊んでくれてありがとねぇ星



いしきりんのブログ-18さんふらわあ


風船パフォーマーのお兄さんも

手を振ってくれたよ~ばいばい




あしたにつづくぅうへー



バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん







この度の東北地方および新潟・長野地方で

起きました地震について、

皆様とご家族、知人のご無事を心よりお祈り申しあげます。

また被災された方には、心よりお見舞い申しあげます。

一日も早く落ち着きをみるよう願っております。


           いしきりんマネージャー 石切りん








ペタしてね