おはよう晴れ


明日、難波にいくのぉ~~~わんわん


くまモンファン感謝デーから続けて

3週連続、難波なのぉ星



いしきりんのブログ-ヨーグルト店長

場所は、先週に続いて、


ヨーグルトランド 大阪なんば店に行くのぉクラッカー

(先週の模様は、コチラ

 大阪なんば店さんのブログの先週の模様は、コチラ 。)


14:00~17:00で、いるからねぇ音譜


店長なの、店長チョキ


店長らしいとこ、ちょこっと見せないとねメラメラ


ってことで、自分で作るオリジナルフローズンヨーグルトの

作り方をボクがやってみるから、

今度お店に来て、作ってみてねもぐもぐ。


いしきりんのブログ-ヨーグルト店長

お店に入ったらスグにあるカップをひとつ取って



いしきりんのブログ-ヨーグルト店長


となりのアイスクリーム機みたいなとこに行くんだけど

これ、フローズンヨーグルトを出してくれる機会ねビックリマーク



いしきりんのブログ-ヨーグルト店長


16種類もあるフレーバーから

食べたい分だけ、好きな味を選んで、カップに入れるのクラッカー



いしきりんのブログ-ヨーグルト店長

フレッシュストロベリー、ピスタチオ、ティラミス、

ココナッツ、クッキー&クリーム・・・


どれにしようか迷っちゃうよぉワーイ


全種類食べちゃおうかなぁもぐもぐ。



いしきりんのブログ-ヨーグルト店長

フローズンヨーグルトをカップに入れたら

次はトッピング音譜



いしきりんのブログ-ヨーグルト店長

うわぁ、フレッシュフルーツ、シリアル、チョコ、

ドライフルーツ、おもちなんかもあるんだよアップ



いしきりんのブログ-ヨーグルト店長


フレッシュフルーツは、いつも新鮮日替わりなのビックリマーク


フローズンヨーグルトにフレッシュフルーツだよぉいちご


間違いないよねぇキャハハ



いしきりんのブログ-ヨーグルト店長

って、迷ってたら、大混雑になってたのね。。。汗


みんなぁ~ごめんなさいあせる


オシャレに彩るのが、さらに美味しい秘訣なんだって口紅



いしきりんのブログ-ヨーグルト店長


あとは、カウンターで計ってもらって、

入れた分だけのお会計なの祝日



いしきりんのブログ-ヨーグルト店長

わ~い音譜


ボクにも出来たよぉ、

って、お姉さんに手伝ってもらったけど

とってもカンタン合格

自分好みのフローズンヨーグルトが

食べられるよぉ~~~ケーキ


なんば店さんは、二階に席があるからね演劇


お友達と食べあいっこもいいかもねぇ~~~!?



さてと。。。



いしきりんのブログ-ヨーグルト店長

お店の前もポスターもキレイにしてあるし、

(ボクが写ってるの音譜ルン音譜音譜

特別警戒実施中だし、キャハハ


明日も店長、頑張るよ~~~おーい!


みんな~~~遊びに食べにきてねぇ~~~ばいばい


購入頂いた方の中で、14時から16時まで

毎時先着50名様は、スプーンおみくじができるよ~~~クラッカー


なにが当たるんだろうねビックリマーク


楽しみだねぇ~待ってるからねぇ~~~おーい!おーい!おーい!


その前に、今日の14時~石切参道をお散歩するからねぇ音譜

こっちも待ってるよ~~~クラッカー




2/27(日)の様子をこちらでも記事紹介していただきました。


いしきりんが「ヨーグルトランド」の“1日店長”に就任(大阪府)


全国ご当地キャラニュースさん

livedoorニュース さん


いつもありがとうございますワーイ




バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん








<今後のスケジュール> 

 (雨天の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)


<今後のスケジュール> 

 (雨天の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)


3/5(土) 14:00~15:00 石切参道をお散歩♪


3/6(日) 14:00~17:00 ヨーグルトランド なんば店に遊びにいくの♪

                    難波・えびすばし筋



3/12(土) 11:00~15:00 大阪中央環状線道路植樹祭 

                    東大阪・八戸ノ里・瓜生堂~意岐部付近

                    (会場入口は、近鉄線路沿い瓜生堂付近)

3/14(月) 11:00~14:00  たいしくんと石切参道をお散歩♪


3/15(火) 13:00~14:00 石切参道をお散歩♪


3/22(火) 13:00~14:00 石切参道をお散歩♪


みんな~スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん



ペタしてね