おはようラブラブ


いしきりんのブログ-ヨーグルト


2月27日にね、大阪難波にある

ヨーグルトランド大阪なんば店に行ってきたの合格


いしきりんのブログ-ヨーグルト


なにしに来たかっていうとねわんわん


いしきりんのブログ-ヨーグルト


テンチョーになったのクラッカークラッカークラッカー


わ~い音譜


いしきりんのブログ-ヨーグルト


いしきりん:「じゃぁ~ん、テンチョーですちゃん (・◇・)


顔:「・・・」


いしきりんのブログ-ヨーグルト


いしきりん:「わっビクーッ

 ねぇねぇ、驚いたぁ~~~ひらめき電球

 ども!テンチョーで~すおーい!


顔:「・・・」


そうですか、そうですかぁううっ...

みんな、ボクよりフローズンヨーグルトの魅力に

メロメロなんだよねぇ。。。あせる


いしきりんのブログ-ヨーグルト


ヨーグルトランドさんは、

好きなフローズンヨーグルトを決めたら

全種類でもいいんだけど

アイスクリームの機械みたいなので

自分の好きな量だけカップにいれてみずがめ座


いしきりんのブログ-ヨーグルト


シリアルとか、ドライフルーツとか

日替わりのフレッシュフルーツなんかを

トッピングしていて座



いしきりんのブログ-ヨーグルト


最後に、カウンターで量り売りなの星



いしきりんのブログ-ヨーグルト

いしきりん:「カラフルなトッピングができたねぇ合格


 二階に席があるから、

 ゆっくりしてねっラブラブ



いしきりんのブログ-ヨーグルト


いしきりん:「ボクたちも、美味しそうなのができたねぇ音譜

 ボクも食べたいなぁ。。。さくらんぼ



いしきりんのブログ-ヨーグルト


あっ、ボクに気づいてくれた!!


嬉しいなぁ音譜音譜音譜


いしきりん:「今日は、テンチョーなのぉキャハハ

 お買い上げありがとうございまぁ~すおーい!



いしきりんのブログ-ヨーグルト


写真も一緒に撮っちゃうよぉカメラ


ルン口紅



いしきりんのブログ-ヨーグルト


ハイ、ポースワーイ



いしきりんのブログ-ヨーグルト


子供ちゃんとハグハグあひる



いしきりんのブログ-ヨーグルト


お店の外の子供ちゃんにも


ルンルンラブラブ


って、みんなと写真撮ってるうちに。。。



いしきりんのブログ-ヨーグルト


キャストのお兄さん、頑張ってくれたんだね汗


仕事しなきゃぁ・・・DASH!


そう、この日は、ボクが出ている時間に

購入してくれたお客様、先着50名様づつに

スプーンおみくじができてねおみくじ



いしきりんのブログ-ヨーグルト


ヨーグルトランド20%オフチケットが当たったりクラッカー



いしきりんのブログ-ヨーグルト


ボクのシールが当たったりするんだよばいばい


3月6日も、開催予定だからね!!

楽しみにしててねガチャピン



いしきりんのブログ-ヨーグルト


お姉さん、ボクのシールで~すラブラブ

おめでとうクラッカー大当たりぃ~~~チョキ



いしきりんのブログ-ヨーグルト


外を通る人たちも、

ボクのこと気にしてくれてるみたい目


いしきりん:「いらっしゃいませ~~~おーい!


そうそうひらめき電球


いしきりんのブログ-ヨーグルト


お友達のうさぎちゃんが来てくれて

プレゼントももらったのぉプレゼント


うさぎちゃん、いつも応援してくれて

ありがとうラブラブ


テンチョーがんばるねメラメラ


たくさん食べてってねぇもぐもぐ。



いしきりんのブログ-ヨーグルト


子供ちゃん、ごめんねぇあせる


いっぱいでお店からはみ出ちゃたねぇあせるあせる


お店の中がかなり多くなってきたみたい。。。アップ


いしきりんのブログ-ヨーグルト


ちょっと、ボクでみんなキュークツっぽいねぇ汗



いしきりんのブログ-ヨーグルト


ちょっと、外にでようかなぁ。。。

そ、そうした方がよさそうだねぇ。。。ぶーぶー



いしきりんのブログ-ヨーグルト


外に出ても、たくさんの人たち~~~キャハハ

スゴイ人気のお店なんだよぉ祭り



いしきりんのブログ-ヨーグルト


ヨーグルトランドさんは、大盛況でしたぁワーイ


テンチョーあとの

フローズンヨーグルトは、美味しかったなぁラブラブ


みんなもフローズンヨーグルト食べに来てねぇ~~~おーい!おーい!おーい!


お友達のmaipluieさんが、この日来てくれてね

とってもオシャレなブログでこの日のこと 紹介してくれてるのメモ

どうもありがとう、これからもよろしくねぇ~~~音譜




こちらでも記事紹介していただきました。


いしきりんが「ヨーグルトランド」の“1日店長”に就任(大阪府)


全国ご当地キャラニュースさん

livedoorニュース さん


いつもありがとうございます。

バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん








<今後のスケジュール> 

 (雨天の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)


3/5(土) 14:00~15:00 石切参道をお散歩♪


3/6(日) 14:00~17:00 ヨーグルトランド なんば店に遊びにいくの♪

                    難波・えびすばし筋



3/12(土) 11:00~15:00 大阪中央環状線道路植樹祭 

                    東大阪・八戸ノ里・瓜生堂~意岐部付近

                    (会場入口は、近鉄線路沿い瓜生堂付近)

3/14(月) 11:00~14:00  たいしくんと石切参道をお散歩♪



3/15(火) 13:00~14:00 石切参道をお散歩♪



3/22(火) 13:00~14:00 石切参道をお散歩♪


みんな~スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん



ペタしてね