みんな、おはよ~ラブラブ


いしきりんのブログ-21くまモン感謝デー


昨日のつづきだよ~音譜

今日は色んなイベントが盛りだくさんだったから、

いっきに紹介しちゃうよぉ馬




いしきりんのブログ-22くまモン感謝デー

吉本新喜劇からは人気の未知やすえさんと烏川耕一さんがやってきて

いっしょにゲームをしたんだぁ星



で、ゆるキャラのみんなも紹介してくれたの~音譜


いしきりんのブログ-23くまモン感謝デー

おねえさん:あっ!

石切参道からいしきりんちゃんも登場で~~~すおねえさん



いしきりんのブログ-24くまモン感謝デー

スタコラスタコラスタコラ~~~DASH!



これからはじまるのは、」「だるまさんが転んだ」

ゲ~~~ムワーイワーイワーイ


いしきりんのブログ-25くまモン感謝デー

烏川耕一さんも参加~音譜

ゆるキャラ「う~~~たん」キャハハ

ぷぷぷっうへー



いしきりんのブログ-26くまモン感謝デー

いしきりんのブログ-27くまモン感謝デー

勝ったのはキララちゃん で~~~すおーい!

負けちゃったぁうへー




他のゲームは音譜


いしきりんのブログ-28くまモン感謝デー

手押し相撲や~かに座


いしきりんのブログ-29くまモン感謝デー

イスとりゲームなんかもしたよ~かたつむり


ボクはできなくて、応援だったけどぉうへー






ゲームも終わったから、みんなでお散歩でもしようよ~~~ワーイ



いしきりんのブログ-30くまモン感謝デー

いしきりんのブログ-31くまモン感謝デー

みんな、

いこいこいこいこ~~~馬





あっ!そうだ~、

バレンタインのときたいしくん にクッキーつくってたの

渡せなかったから、あひる


いしきりんのブログ-32くまモン感謝デー

たいしくん、はい、ど~~~ぞぶーぶー




いしきりんのブログ-33くまモン感謝デー

いしきりんちゃん、

ど~も、ありがとう星

なでなでなでなで~~~わんわん




いしきりんのブログ-34くまモン感謝デー

あっ!みにゃみん がクッキーねらってるよ~~~キャハハ





他のゆるキャラともだちともあそぼうと思ってみたら

そららちゃん がいたから、一緒に遊んだんだの~音譜



いしきりんのブログ-35くまモン感謝デー

これからも仲良くしようねぇラブラブ





いしきりんのブログ-36くまモン感謝デー

バタバタバタバタ~~~クマ

なんだか、くまモン がすねてるよ~はてなマーク

どうしたの~~~くまモンはてなマークはてなマークはてなマーク





いしきりんのブログ-37くまモン感謝デー

な~~~んだ、そっか~~~音譜

くまモンはそららちゃんが好きだったんだぁラブラブ

そららちゃんに腕をくまれたら、機嫌が直ってたよ~~~あひる


ほっぺも赤くしちゃってぇ~~~キャハハ

ぷぷぷっうへー






いしきりんのブログ-38くまモン感謝デー


ステージに出てみんなで、ハイ!チーズ!カチンコ

キャサリンとマーガリン だぁラブラブ


いしきりんのブログ-39くまモン感謝デー

キャサリンとマーガリン  はホントにいい人で

もうファンになっちゃったぁ~~~ラブラブわんわん





その後、マリードール  さんのライブだぁ~~~キャハハ



いしきりんのブログ-40くまモン感謝デー


かわいいなぁラブラブ



一緒にステージもあげてもらってぇ、ワーイ

いしきりんのブログ-41くまモン感謝デー




いしきりんのブログ-42くまモン感謝デー

一緒に踊っちゃった~~~キャハハ




そのあとは、くまモン体操したよ~音譜


いしきりんのブログ-43くまモン感謝デー

くっ音譜、くっ音譜、くっ音譜、くまモン音譜



いしきりんのブログ-44くまモン感謝デー

こどもちゃんも、一緒に体操をしたんだぁあひる


いしきりんのブログ-45くまモン感謝デー

いしきりんのブログ-46くまモン感謝デー

マリードール  さんも一緒にぃワーイ


いしきりんのブログ-47くまモン感謝デー

くっ音譜、くっ音譜、くっ音譜、くまモン音譜


いしきりんのブログ-48くまモン感謝デー

たくさん色んなことあったイベントで楽しかったなぁラブラブ



いしきりんのブログ-49くまモン感謝デー

わんちゃんに、

またかまれそうになったけどぉうへー



いしきりんのブログ-51くまモン感謝デー

楽しかった~~~キャハハ


また、みんな遊んでねぇ~~~ばいばい






こちらでも記事紹介していただきました。

大阪・ミナミでの「くまモン感謝デー」に“お友だち”キャラたちが大集合(熊本県)


全国ご当地キャラニュースさん

livedoorニュース さん


いつもありがとうございます。





バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん








<今後のスケジュール> 

 (雨天の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)



         

2/26(土) 12:00~14:00あたり EV観光タクシーイベントに行くの♪

                        新梅田シティ


2/27(日) 14:00~17:00 ヨーグルトランド なんば店に遊びにいくの♪

                    難波・えびすばし筋

3/5(土) 11:00~12:00 石切参道をお散歩♪


3/6(日) 14:00~17:00 ヨーグルトランド なんば店に遊びにいくの♪

                    難波・えびすばし筋

        
みんな~スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん



ペタしてね