みんな、おはよ~ラブラブ



いしきりんのブログ-1くまモン感謝デー


この前、大阪なんばの湊町リバープレイス でやってた

くまモンファン感謝デーに行ってきたんだぁ馬



いしきりんのブログ-2くまモン感謝デー


とにかく、おいしい食べものが食べれたりもぐもぐ。、吉本の芸人さんの漫才が

あったりツッコミ、ライブカラオケなんかもあっていろんなイベントやってたんだぁわんわん



いしきりんのブログ-3くまモン感謝デー


みてぇ、こんなに食べ物やさんがいっぱい。

テント張ってるとこぜんぶだよ~~~おーい!ワーイ



あっ!そろそろステージもはじまったみたいだぁワーイワーイワーイ


いしきりんのブログ-4くまモン感謝デー


ボクのうしろに見えるのはだ~~~れだぁはてなマークはてなマークはてなマーク




いしきりんのブログ-5くまモン感謝デー

銀シャリ~~~星

ぷぷぷっうへー

おおしろ~~~いキャハハ



いしきりんのブログ-6くまモン感謝デー


こどもちゃんとも

ハイ!チーズ!カチンコ




いしきりんのブログ-7くまモン感謝デー


ひとがすごく多くて、もうたいへんだったよ~ぶーぶー




いしきりんのブログ-8くまモン感謝デー


キララちゃん もきてたんだぁ。

石切参道の節分イベントにも来てくれたんだけど、

また一緒に遊べて楽しかったなぁ~あひる




いしきりんのブログ-9くまモン感謝デー


今日はでも、こどもちゃんが多くて楽しいなぁ

おててつないで、ハイ!チーズ!カチンコ




ちょっと、たべもの屋さんに、行ってみようっとぶーぶー



ここはなにかな~~~モグラ


熊本のおみやげがいっぱいおいてるとこだぁかに座


いしきりんのブログ-10くまモン感謝デー

きゃ~~~キャハハ、おいしそ~~~もぐもぐ。


おねえさん:そうそう、いしきりんちゃん、あっちでおいしいイチゴがもらえる

から、行ってみたら、どう???おねえさん



いしきりん:ちょっと~、おねえさん、それはやく言ってよねぇうへー

どこどこどこどこ~~~ワーイいしきりん




あった~~~馬

すご~~~い、イチゴ、イチゴ、イチゴぉわんわん


いしきりんのブログ-11くまモン感謝デー


おおきなイチゴだなぁあひる




いしきりんのブログ-12くまモン感謝デー

ども、おねえさん、ありがと~キャハハ

モグモグモグモグモグ~~~もぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。

きゃ~~~キャハハ、おいすぃ~~~うへー


熊本さいこ~~~ワーイ




なにぃ~~~、これ~~~音譜

いしきりんのブログ-13くまモン感謝デー

みんな、手をお湯に入れてるみたいだけど~はてなマークはてなマークはてなマーク





いしきりんのブログ-14くまモン感謝デー

ゆび湯~~~合格音譜

ゆびをつけとくと、肩こりや腰のだるさに効果が

あるんだってぇぶーぶー




いしきりんのブログ-15くまモン感謝デー

ふ~~~ん、ボクもやってみようかな~~~うへー





いしきりんのブログ-16くまモン感謝デー

熱そうだから、みてるだけにしようっと~~~キャハハ



でも、まさか、ゆび湯があるイベントに来れるなんて、

みんな、ラッキーだね~~~あひる





あっ!こんなところに、スザンヌが~~~わんわん


いしきりんのブログ-17くまモン感謝デー

って、これはパネルじゃないかぁ~~~うへー




キャサリンズバー  はてなマークはてなマークはてなマーク


いしきりんのブログ-18くまモン感謝デー

ってことは、もしかして~~~音譜




いしきりんのブログ-19くまモン感謝デー

キャサリンとマーガリン だぁラブラブ


いしきりんのブログ-20くまモン感謝デー


ふたりともかわいい~~~ラブラブ



実は、サインももらったんだぁ~音譜


また後日紹介するから、待っててねぇあひる



明日につづくぅ~~~うへー






すぬこさん  プレゼントありがとうございますあひる

これからもよろしくねぇわんわん



こちらでも記事紹介していただきました。

大阪・ミナミでの「くまモン感謝デー」に“お友だち”キャラたちが大集合(熊本県)


全国ご当地キャラニュースさん

livedoorニュース さん


いつもありがとうございます。





バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん








<今後のスケジュール> 

 (雨天の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)



         

2/26(土) 12:00~14:00あたり EV観光タクシーイベントに行くの♪

                        新梅田シティ


2/27(日) 14:00~17:00 ヨーグルトランド なんば店に遊びにいくの♪

                    難波・えびすばし筋


3/6(日) 14:00~17:00 ヨーグルトランド なんば店に遊びにいくの♪

                    難波・えびすばし筋

        
みんな~スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん



ペタしてね