みんな、おはよ~ラブラブ



音譜関西空港にやってきたよ~


これから旅行なんだぁUFO楽しみぃクラッカー



いしきりんのブログ-1韓国

いしきりんのブログ-2韓国



アシアナ航空がみえたから、どこ行くかわかっちゃったかなぁキャハハ


そうで~~~す音譜



いしきりんのブログ-3韓国


アニョハセヨ~~~おーい!



韓国のソウルに到着ぅ~~~あひる




いしきりんのブログ-4韓国



さっそく、世界遺産の景福宮にレッツゴ~~~馬

600年の歴史をそのまま伝える宮殿なんだってぇ星

とにかくね、ソウルに来たら

絶対行っといたほうがいいみたいだよ~かに座


いしきりんのブログ-5韓国



ほら~、すごいでしょ~~~わんわん



いしきりんのブログ-6韓国


歩いていると大きな壺を発見~~~モグラ

頭がよくなりますようにぃ~うへー



いしきりんのブログ-7韓国



きゃ~~~、何これ~~~キャハハ

池が凍ってるよ~~~雪の結晶

凍ってる池初めてみたよ~ぶーぶー



いしきりんのブログ-8韓国



記念にハイ!チーズ!カチンコ


いしきりんのブログ-9韓国


わっ!この像はなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

おさるさんだよぉわんわん

こんなとこで、何してるんだろう?

まっ、いっかぁうへー



いしきりんのブログ-10韓国



衛兵交代も見学しといたよ~ワーイ

キレイな服だね星




今度はNソウルタワーを目指して出発ぅ~~~ワーイワーイワーイ


もうちょっとで着くと思うんだけどぉかに座


いしきりんのブログ-11韓国



ハ角亭をみつけたよ~わんわん

ここは、今ではみんなが待ち合わせ場所としても

つかっているみたいでぶーぶー

ソウルの景色がみれるパワースポットらしいよ~あひる


いしきりんのブログ-12韓国


なにぃ~、このこはてなマークはてなマークはてなマーク

ソウルのマスコットキャラクター

「ヘチ」だってぇ音譜

韓国に昔から伝わる架空の動物ヘテがモデルと

なってるみたいでかたつむり、黄色いからだに大きな目鼻口、

なんと牙もあるよぉキャハハ

ぬいぐるみや、文具やTシャツなんか

たくさんグッズもあるらしいんだぁ合格

似てるかもぉキャハハ



いしきりんのブログ-13韓国



みえてきたよ~~~馬


いしきりんのブログ-14韓国



Nソウルタワーはね、

ソウル全体がみれる展望スポットなの~ワーイ


いしきりんのブログ-15韓国



というわけで展望台にいったんだけど、

すごいよ~~~キャハハ

高い~~~あひる、高い~~~ワーイワーイワーイ



いしきりんのブログ-16韓国



みてぇ~~~キャハハ、夕焼けだよぉ虹

きれすぎるぅうへー



いしきりんのブログ-17韓国



こっちのほうが東京だよって、書いてたの~音譜

石切はこっちだよって変えとこうかと思ったよ~キャハハ

ぷぷぷっうへー



そろそろおなかすいてきたなぁわんわん

韓国料理がたべた~~~いもぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。



いしきりんのブログ-18韓国



きゃ~~~キャハハ、おいしそうぅもぐもぐ。

韓国グルメ「チョングッチョン(納豆汁)」と「キムチ」

こんなにいっぱい、いただきま~~~すワーイ


いしきりんのブログ-19韓国


今度は、韓国グルメ「デジカルビ」

ぷぷぷっうへー


もう、おなかいっぱいで、まんぷくまんぷくぅ~~~もぐもぐ。




韓国後篇はこちらから


バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん








<今後のスケジュール> 

 (雨天の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)

3/5(土) 11:00~12:00 石切参道をお散歩♪


3/6(日) 14:00~17:00 ヨーグルトランド なんば店に遊びにいくの♪

                    難波・えびすばし筋


3/12(土) 11:00~15:00 大阪中央環状線道路植樹祭 

                    東大阪・八戸ノ里意岐部付近


3/14(月) 時間未定  たいしくんと石切参道をお散歩♪


3/15(火) 13:00~14:00 石切参道をお散歩♪


3/22(火) 13:00~14:00 石切参道をお散歩♪


みんな~スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん



ペタしてね