みんな、おはよ~ラブラブ


バレンタインの日に雪山行ってきたんだぁ雪の結晶


いしきりんのブログ-1たいしくん役場


って、雪山じゃなくてうへー

大阪府太子町に行ってきたの~馬


大阪なのにこんな、雪で、もうびっくりしちゃった~~~かに座




いしきりんのブログ-2たいしくん役場

太子町と言えばもちろんたいしくん合格

みて、ほら、ようこそいしきりんちゃんだって~~~キャハハ




じゃ~~~んモグラ


いしきりんのブログ-3たいしくん役場

バレンタインだから、

チョコじゃなくて、

よもぎだんごあげようとおもって~~~あひる


ぷぷぷっうへー





なんちってキャハハ

ちゃんと、用意してきたからね、星


じゃ~~~んモグラ


いしきりんのブログ-4たいしくん役場

たいしくんケーキ~~~クラッカー

似てるぅ~~~キャハハ






このケーキとよもぎだんごをまずは

町長さんとこにもって行くよ~~~ぶーぶー


いしきりんのブログ-5たいしくん役場

町長さんはね、えらい人だからきれいなお部屋にいてるんだってサラリーマン






コンコン。はいりますよ~ワーイ




ちょっとこのドア狭くて入れないよぉ~~~are-?*


いしきりんのブログ-6たいしくん役場

みんな、扉はもっと大きくつりましょ~~~おーい!

くるっと回転して、なんとか潜入~~~とかげ






いしきりんのブログ-7たいしくん役場

うわ~~~、なんだかソファーとかあって

すごいよ~わんわん




いしきりんのブログ-8たいしくん役場

まずは、たいしくん、ハイ!どーぞ音譜



いしきりんのブログ-9たいしくん役場

町長さんもたくさん食べて太子町を

いっぱい元気にしてくださいねぇあひる



みんなに、プレゼントを渡したら、たいしくんがなんだか

ホールに連れていってくれたんだぁUFO


いしきりんのブログ-10たいしくん役場


ほらっ!みてみて!かたつむり


いしきりんのブログ-11たいしくん役場

なんだか奥のほうに連れて行ってくれて、

いしきりんちゃんはそこに座ってって言うから

座ってたんだぁかに座


いしきりんのブログ-12たいしくん役場



なんとたいしくんは、ピアノひくの~ワーイワーイワーイ


いしきりんのブログ-13たいしくん役場

うしろから、そのピアノをゆっくり聴いてるとね

気持ちよかったぁ音譜




いしきりんのブログ-14たいしくん役場

思わず、ぐぅぐぅ

目あけたまま、寝ちゃったぁ~~~ぐぅぐぅ


ぷぷぷっうへー






いしきりんのブログ-15たいしくん役場

ケーキとよもぎだんごを前に、

ハイ!チーズ!カチンコ



みなさんで、食べてくださいねぇ星


いしきりんのブログ-16たいしくん役場


この後たいしくんに役場を案内してもらったんだぁ馬


いしきりんのブログ-17たいしくん役場

みなさん、お仕事ごくろうさまで~~~す音譜

おやつにこれ食べてくださいねぇラブラブ





いしきりんのブログ-18たいしくん役場

あっ!お兄さんもこれど~~~ぞわんわん

おいいしいよぉあひる




その後、外の様子を見に行くと、


いしきりんのブログ-19たいしくん役場

きゃ~~~、雪がどんどん降ってるよ~雪


いしきりんのブログ-20たいしくん役場

どんどん激しくなりそうだから、はやく帰らないとねキャハハ






いしきりんのブログ-21たいしくん役場

きゃ~~~、吹雪だよ~~~キャハハ


近くのファミレスで雨宿り、

じゃなくて、雪宿りもぐもぐ。



いしきりんのブログ-22たいしくん役場


太子町近くの芸大のお姉さんも駆けつけてくれて、

チョコもらったんだぁワーイ


ブタさんチョコ~~~ぶーぶー







バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん








<今後のスケジュール> 

 (雨天の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)




2/19(土)、20(日) 11:00~17:00 くまモンファン感謝デー

                    難波 湊町リバープレイス


2/21(月) 18:30~19:00 大阪産業創造会館 5Fエントランスで

                    ボクのグッズ即売会があるよぉ

                    もちろんボクもいるからねぇ

                    お仕事帰りに、ボクと遊びませんかぁ

                    大阪・堺筋本町駅東5分


2/22(火) 11:00~12:00か、13:00~14:00 石切参道をお散歩♪

         時間確定したら、また書くね!!


2/27(日) 14:00~17:00 ヨーグルトランド 大阪なんば店に遊びにいくの♪

                    難波・えびすばしすじ


みんな~スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん



ペタしてね