おはよう晴れ


昨日、たいしくんにプレゼントした

ケーキ見てくれたはてなマークはてなマークはてなマーク



いしきりんのブログ-4たいしくん役場

↑これこれっ!とっても似てるでしょう

スゴいよねぇクラッカー


今日は、たいしくんケーキを作ってくれた

隣町のケーキ屋さん

Legere“(レジェール) さんを紹介するねっチョキ



いしきりんのブログ-レジェール



さ~入って見よう音譜

なんだかワクワクするなぁ~音譜音譜


いしきりんのブログ-レジェール


いしきりんのブログ-レジェール

って、ポスターで前が見えないよぉあせる


ハハハキャハハ


美味しそう。。。ラブラブ



いしきりんのブログ-レジェール


う~ん、甘~い、美味しいにおいで

いっぱいのキレイなお店なのしっぽフリフリ


いしきりんのブログ-レジェール


さらに、今日はバレンタインチョコが

いっぱい、どれもおいしそう~~~ドキドキ




Legere“(レジェール)さんはね、


ケーキがおいしいのはもちろんでね


ロールケーキも有名 で、

全国発送もしてるんだけど、


いしきりんのブログ-レジェール

デコレーションケーキ、


キャラクターケーキも

いろんなのがあるんだぁsayuエヘヘ~♪


どれにしようかなぁ。まよっちゃうな~~~わくわく



いしきりんのブログ-レジェール



いしきりんのブログ-レジェール

いしきりんのブログ-レジェール


子供ちゃんたち、お誕生日に、

こんなケーキ出てきたら、とっても喜ぶだろうねぇ男の子


ってことで、


いしきりんのブログ-レジェール


たいしくんのバレンタインは、

Legere“(レジェール)さんに

デコレーションケーキをつくってもらったのぉクラッカークラッカークラッカー


どうもありがとうございましたぁ~~~かに座


たいしくんもとっても喜んでくれたのぉ恋の矢


ボクも嬉しかったぁ~~~星


で、ボクのデコレーションケーキは、

いつできるんですかぁ~~~~おーい!


みんな~ボクのデコレーションケーキ

見たくないはてなマークはてなマークはてなマーク


ボクは、食べたい方だけどねっもぐもぐ。


ぷぷぷっうへー


いしきりんのブログ-レジェール

これからも仲良くしてくださいねぇ~~~おーい!


バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん








<今後のスケジュール> 

 (雨天の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)



2/19(土)、20(日) 11:00~17:00 くまモンファン感謝デー

                    難波 湊町リバープレイス


2/21(月) 18:30~19:00 大阪産業創造会館 5Fエントランスで

                    ボクのグッズ即売会があるよぉ

                    もちろんボクもいるからねぇ

                    お仕事帰りに、ボクと遊びませんかぁ

                    大阪・堺筋本町駅東5分



2/22(火) 11:00~12:00か、13:00~14:00 石切参道をお散歩♪

         時間確定したら、また書くね!!


2/26(土) 12:00~15:00あたり EV観光タクシーイベントに行くの♪

                        新梅田シティ


2/27(日) 14:00~17:00 ヨーグルトランド なんば店に遊びにいくの♪

                    難波・えびすばし筋


みんな~スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん



ペタしてね