みんな、おはよ~ラブラブ


鬼は~そと~~~節分まめまき。

福は~うち~~~福まめまき。


明日は石切参道で、豆まきするよ~おーい!


2月3日(木)に、ぜひ石切参道商店街に来てねぇかに座



ゆるキャラ豆まき&ゆるキャラご当地物産展を開催しま~~~す馬



各地から、ゆるキャラのお友達が来てくれて

豆まきしたりまめまき。、お散歩したりぶーぶー、みんなと写真撮ったりカチンコして遊ぶの~クラッカー


わ~い♪わ~~~いワーイワーイワーイ



来てくれる予定のおともだちはねぇ・・・(五十音順)

(画像・リンクは、全国ご当地キャラニュース サイト活用)


キララちゃん

京都・京田辺市キララ商店街のカワイイお友達



いしきりんのブログ-2月3日


くしたん

串カツで有名な大阪・新世界のお友達


いしきりんのブログ-2月3日

くまモン

熊本県をPRするお友達

3月12日は九州新幹線が開通

石切と熊本も近くなるんだよぉ



いしきりんのブログ-2月3日


たいしくん

大阪・太子町のお友達

大阪芸大さんの隣町に住んでてね

ボクとは、芸大つながりなの



いしきりんのブログ-2月3日


まい道くん

大阪・千日前道具屋筋商店街のお友達

昨年10月の道具屋筋祭りでデビュー

ボクもお祝いに駆け付けたんだぁ



いしきりんのブログ-2月3日

でねぇ、豆まきする袋にはみんなのイラストシールが

付いてるから、いっぱい集めてねぇあひる


それで~

当日、オニさん、お多福さん募集中で~すおーい!クラッカー


オニさん節分の仮面とか

お多福さん福の仮面とか付けて来てくれると



10時30分(注意ご要望が多いため実施します

12時30分、14時30分のゆるキャラ豆まきで

オニさん役をしてもらったり

お多福さん役をしてもらったり

しようかと思ってるのクラッカーまめまき。


みんなぜひ、参加してねぇおーい!


豆まき、楽しみだなぁ~~~キャハハ


で、当日のスケジュールなんだけど、


ゆるキャラご当地物産展は、

10時30分ごろ~16時ごろまで。ビックリマーク


ゆるキャラのお友達グッズと

ご当地の物産販売ブースが出るよわんわん


豆まきは~


石切神社さんの豆まき神事は、

(石切神社絵馬殿にて開催)


11時30分ごろ


13時30分ごろ


15時30分ごろの3回


ボクたち(ゆるキャラ)の豆まきは、

(商店街内、献牛舎にて開催(近鉄石切駅3分))


10時30分(注意ご要望が多いため実施します


12時30分


14時30分の3回


見てみて~10時30分~15時30分

豆まき6回も楽しめるんだよぉラブラブラブラブラブラブ

たぶん、1日6回もするとこないんじゃないかなぁ。。。

しかも、ゆるキャラだけのも、石切だけじゃないかなぁ。。。星


うわぁ~~~、こんなにも、豆だらけだよ~うへー

モグモグモグモグモグモグ~~~もぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。


もう、ハトになっちゃうよ~キャハハ


ぷぷぷっうへー



みんな~音譜2月3日は、豆まきいっぱい楽しもうねぇあひる


10:30のゆるキャラ豆まきで待ってるよ~キャハハ


●節分は石切へ!ゆるキャラたちによる「豆まき」イベント開催(大阪府)

全国ご当地キャラニュースさん


livedoorニュース さん


マピオンニュースさん


記事掲載いつもありがとうございます。



バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん









<今後のスケジュール> 

 (雨天の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)



2/3(木) 10:00~16:00 石切参道商店街で、ゆるキャラ豆まきイベント 


2/6(日) 10:00~12:00の間で、今のところ時間未定なんだけど

                       石切参道をお散歩☆


2/14(月) こちらも時間未定でごめんね 大阪・太子町に遊びに行くの♪


みんな~スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん



ペタしてね