おはよう音譜


みんな、風邪とか引いてないかな合格


体調万全にしといてねぇビックリマーク


でね、2月3日(木)には、

石切参道商店街に来てほしいのっラブラブ!


2月3日は、

ゆるキャラ豆まき&ゆるキャラご当地物産展を開催するのチョキ


各地から、ゆるキャラのお友達が来てくれて

豆まきしたり、お散歩したり、みんなと写真撮ったりして遊ぶの~クラッカー


わ~いキャハハ


来てくれる予定のお友達はねぇ・・・(五十音順)

(画像・リンクは、全国ご当地キャラニュース サイト活用)


キララちゃん

京都・京田辺市キララ商店街のカワイイお友達



いしきりんのブログ-2月3日


くしたん

串カツで有名な大阪・新世界のお友達


いしきりんのブログ-2月3日

くまモン

熊本県をPRするお友達

3月12日は九州新幹線が開通

石切と熊本も近くなるんだよぉ



いしきりんのブログ-2月3日


たいしくん

大阪・太子町のお友達

大阪芸大さんの隣町に住んでてね

ボクとは、芸大つながりなの



いしきりんのブログ-2月3日


まい道くん

大阪・千日前道具屋筋商店街のお友達

昨年10月の道具屋筋祭りでデビュー

ボクもお祝いに駆け付けたんだぁ



いしきりんのブログ-2月3日

みんなと一緒に、お豆さんまくよ~~~まめまき。

お豆さんの袋には、みんなのイラストシールが

貼ってあるから、みんな全キャラシール、

コンプリートしてねぇ警備員さん徐行


で、当日の進行時間は。。。


ゆるキャラご当地物産展は、

10時30分ごろ~16時ごろまで。ビックリマーク


ゆるキャラのお友達グッズと

ご当地の物産販売ブースが出るよチョキ


豆まきは。。。わくわく


石切神社さんの豆まき神事は、

(石切神社絵馬殿にて開催)


11時30分ごろ


13時30分ごろ


15時30分ごろの3回


ボクたちの豆まきは、

(商店街内、献牛舎にて開催(近鉄石切駅3分))


12時30分


14時30分の2回


見てみて~11時30分~15時30分

豆まき5回も楽しめるんだよぉラブラブラブラブラブラブ

たぶん、1日5回もするとこないんじゃないかなぁ。。。

しかも、ゆるキャラだけのも、石切だけじゃないかなぁ。。。


こんなに豆まきあったらハトさん喜ぶだろうなぁキャハハ


ぷぷぷっうへー


あぁっ、そうそう!!!!!!

当日、オニさん、お多福さん募集中で~すおーい!


オニさんの仮面とか

お多福さんの仮面とか付けて来てくれると


12時30分、14時30分のゆるキャラ豆まきで

オニさん役をしてもらったり

お多福さん役をしてもらったり

しようかと思ってるのクラッカーまめまき。


ぜひ恥ずかしがらずに、参加してねぇおーい!


みんなで、楽しい豆まきしようねぇ~~~祭り


はぁ~2月3日は、豆まき三昧あひる

待ち遠しいなぁ。。。いしきりん


バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん









<今後のスケジュール> 

 (雨天の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)



2/3(木) 10:00~16:00 石切参道商店街で、ゆるキャラ豆まきイベント 


みんな~スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん



ペタしてね