おはよう音譜


わ~い星


読売ライフ1月号に載せてもらったよ~キャハハ



いしきりんのブログ-読売ライフ

もう1月号なんだねぇあせる


読売新聞を購読している方の

集金のときにくれる雑誌なのひらめき電球


大阪だけなのかなはてなマーク、近畿圏なのかなはてなマークはてなマーク



いしきりんのブログ-読売ライフ

じゃぁ~ん音譜


見開き1ページクラッカー


ボクの住んでる石切参道商店街を

ボクが紹介しているみたいに載ってるよチョキ


これ見て、沢山の人が

石切さんに初詣にきてくれると嬉しいなぁ音譜


ボクは、年末年始は、石切から4駅向こうの

東花園にある花園ラグビー場に

全国高校ラグビー大会の応援にいってるから

もし、1月1、3、5、8日に、石切に来てくれたら

帰りにでも、ラグビーを見にきてねぇラガーマン


読売ライフさん、どうもありがとうございましたぁおーい!


バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん










<今後のスケジュール> 

 (雨天の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)



12/26(日) 10:30~ 今年最後の石切参道をお散歩♪


12/27(月)~1/8(土) 全校高校ラグビー大会サブイベント 

                 東大阪・花園ラグビー場


  ボクとトライくんは、27,28,30,1,3,5,8日も花園にいるからねぇ♪

  ゆるキャラのお友達も、参加してくれる日があるから、

  楽しみに見にきてねぇおーい!



いしきりんのブログ-ゆるキャラまつりin大阪


全国のゆるキャラさんの参加や

応援メッセージもまだまだ受付中なのラガーマン


花園で一緒に高校ラグビーを盛り上げようラガーシャツ


参加方法など、詳しくは、コチラ わくわく


みんな~スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん


ぷぷぷっうへー



ペタしてね