おはよう晴れ


急に決まった話なんだけど、汗

年末年始に、とっても大きなイベントを

開催することになったのぉクラッカークラッカークラッカー


トライくんから誘われてね



いしきりんのブログ-ラグビー


ラガーマント:「ねぇ、ねぇ、いしきりんちゃん、

  東大阪で毎年ある年末年始にある

  催しってなんだかわかるはてなマーク


いしきりんイ:「簡単だよぉ音譜

  石切神社へのお参りでしょ鳥居


ラガーマント:「それもそうなんだけど、汗

  もうひとつ!!

  聖地・花園ラガーシャツで、

  毎年、全国の高校生がやってきて

  やる、あれだよぉ、あれっrugby*


いしきりんイ:「あぁビックリマーク全国高校ラグビー大会だねラブラブ


ラガーマント:「そうだよぉわくわく

  でね、そこで、いしきりんちゃんのお友達も誘って

  一緒に高校ラガーマンの応援をしたいなぁって

  思ってるんだけど・・・ひらめき電球


いしきりんイ:「いいねぇ、トライくんキャハハ

  たくさん応援してあげたいねぇあひる

  しよう、しよう、ゆるキャラまつり~音譜

  わ~い祭り


って、この前、石切参道を一緒に散歩してたとき

お話してたら、実現することになりましたぁチョキ


パチパチパチパチィばいばい


わ~いキャハハ


全国高校ラグビー大会のサブイベントとして

花園ラグビー場前の花園中央公園で、

ゆるキャラさんたちと、

同郷高校を応援するイベントを開催しま~すわくわく



いしきりんのブログ-ラグビー

いしきりんのブログ-ラグビー

詳しくは、このブログで、紹介していくからねラブラブ


ゆるキャラさんへの案内書は、コチラ

(pdfファイルにてダウンロードしていただけます。)


メインのイベント日は、ガチャピン

12月27日(月)と30日(木)になります。


いしきりんのブログ-ラグビー

いしきりんのブログ-ラグビー

たくさんのゆるキャラのお友達に来てもらって

高校ラガーマンを応援したいなって思ってるのお願い


このブログを見てくれてる、ゆるキャラのおともだちぃ~おーい!

年末年始に、花園にラガーマンの応援に来ませんかぁワーイ


ゆるキャラさんからのお問い合わせは、コチラ

(pdfファイルにてダウンロードしていただけます。)


でもって、このブログを見てくれている

ゆるキャラにお友達のいる皆さ~んおーい!おーい!

年末年始は、花園へって、

ゆるキャラさんに、お声がけお願いしま~す目


さらにでもって、みんなぁ~~~おーい!おーい!おーい!

ぜひ今年最後のゆるキャラまつり祭り

遊びに来てくださいねぇキャハハ


詳しいこと、また書いていくからねぇ~~~わくわく


バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん











ペタしてね