昨日のつづきだよ~合格


おはよ~ラブラブ


これからバスケ音譜、バスケ音譜、バスケ音譜


いしきりんのブログ-13大阪エヴェッサ開幕
バスケットだから、体育館に行くんだよねぇ星





なかに入っても、こどもちゃんがいっぱいだよ~あひる


いしきりんのブログ-14大阪エヴェッサ開幕
ハイ!チーズ!カチンコ





バスケット、楽しみだなぁ~キャハハ
いしきりんのブログ-15大阪エヴェッサ開幕





わ~~~い、バスケ、バスケ~ワーイ


いしきりんのブログ-16大阪エヴェッサ開幕





開会の挨拶にトライくんと行くから、一緒に待ってたの~音譜


いしきりんのブログ-17大阪エヴェッサ開幕
野田市長さんと、市のえらい人も一緒だったのぉばいばい






サラリーマン:みなさん、東大阪アリーナへようこそ!

今日は大阪エヴェッサの開幕戦です。サラリーマン


いしきりんのブログ-18大阪エヴェッサ開幕
サラリーマン:両チームの選手たちは全力でプレイしますから、

みなさん、一緒に応援しましょうメラメラサラリーマン


いしきりん:ハイ!ポーズ!カチンコ




サラリーマン

はい!いしきりんちゃん、出番は終わったから、もどろうかぁサラリーマン


いしきりんのブログ-19大阪エヴェッサ開幕
サラリーマン:みんなに手を振ってあげてよばいばい




いしきりんのブログ-20大阪エヴェッサ開幕
いしきりん

は~~~い、みんなぁ、後でいっぱい写真撮ろうねぇ馬

アイちゃ~~~ん、また遊んでねぇキャハハ




そんなことしてるうちにぃ、

遂に、選手の入場だよぉアップ


いしきりんのブログ-21大阪エヴェッサ開幕



きゃ~~~、翔太ぁ~ラブラブ
いしきりんのブログ-22大阪エヴェッサ開幕
がんばれ~~~恋の矢



いしきりんのブログ-23大阪エヴェッサ開幕
ボクも一緒に踊って応援したよ~音譜

プリプリプリプリぃキャハハ






いしきりんのブログ-24大阪エヴェッサ開幕
おしりのアップ~

ぷぷぷっうへー




試合の写真はこちらをみてねぇ






いしきりん

わぁ、まいどくん じゃないの、久しぶりだねぇラブラブいしきりん


いしきりんのブログ-25大阪エヴェッサ開幕



かいぞくいしきりんちゃん、元気にしてたのかい?かいぞく


いしきりんのブログ-26大阪エヴェッサ開幕
スリスリスリスリ~~~おねがい

きゃ~~~、まいどくん は積極的なんだから~キャハハ



いしきりんのブログ-27大阪エヴェッサ開幕
かいぞくあっ!いしきりんちゃんの耳はこんなふうになってるんだぁ

ふ~~~ん、なるほど、なるほどぉ。モグラ





いしきりん:まいどくん、ほらっ、むこうからテレビで撮られてるんだから

耳はやめてよねぇ。うへー


いしきりんのブログ-28大阪エヴェッサ開幕
かいぞくおっ!ほんまや~、テレビ久しぶりやんか~


ダッダッダッダッダッ~~~、突進~DASH!








ど~~~ん、キラキラ
いしきりんのブログ-29大阪エヴェッサ開幕


いしきりん

まいどくん、突進はだめだよ~~~キャハハ







いしきりんのブログ-30大阪エヴェッサ開幕

こぶた 鼻ジーッ

うふふふ、まいどくん、おもしろ~~~いブタ音譜





バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん





<今後のスケジュール> 

 (雨天の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)



11/3(水・祝)  11:00~ 石切参道商店街をお散歩♪ 

                  文化の日だよぉ


11/5(金) 11:30~ 石切参道商店街をお散歩♪

        ↑こちらの予定も急きょ変更になったの。ごめんねぇ。


        11:30~12:00 NHK「ぐるっと関西おひるまえ」

         スタジオ出演決定♪生放送☆

         公開スタジオだから、NHK大阪で会えるかもぉ♪


11/7(日) 14:30~ 平城遷都1300年祭

                せんとくんファイナルステージ   奈良・まほろばステージ


キラキラ11月11日(木)~14日(日)10:00~16:00は。。。キラキラ


 !!いしきりん最大のイベント!!


 「いしきりんの日祭り」を石切参道商店街で開催しまぁすおーい!


 ボクのグッズ手づくり体験や当日限定オリジナルグッズの販売かに座

 大道芸に歌あり踊りあり、商店街まちあるきイベントあり、あひる

 いしきりんと石切参道商店街が満喫の4日間わくわく


クラッカーいしきりんの日、ネット企画合格わ~いクラッカー


当日に、ボクと友達のしるしの


いしきりんのブログ-いしきりん名刺表

ボクのネームカードを会場に持ってきて提示してくれると

「いしきりんのあめっちゃん」をもれなくプレゼント~~~わくわく


いしきりんのブログ-18ゆるキャラまつりin彦根

ネームカードに、ボクのゴム印をスタンプしまぁ~すチョキ


いしきりんのブログ-はんこ印字サンプル

いしきりんのあめちゃん手に入れてねぇ~~~おーい!

ゆうくん、スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん


ぷぷぷっうへー



ペタしてね