こんにちは~~~合格


今日は、せんとくんダンスの模様だよっチョキ


いしきりんのブログ-せんとくんD

せんとくんとお手手つないで、

さぁ、ステージへ~~~アップ



いしきりんのブログ-せんとくんD

まずは、せんとくんが登場流れ星



いしきりんのブログ-せんとくんD

続いてボクの登場で~すしっぽフリフリ



いしきりんのブログ-せんとくんD

わ~い晴れ


おねえさん:「それでは、せんとくんダンス、スタートで~す音譜



いしきりんのブログ-せんとくんD

チャッチャッチャチャチャ音譜

せんとく~~~んおーい!


チャッチャッチャチャチャ音譜音譜

せんとく~~~んおーい!



いしきりんのブログ-せんとくんD

いしきりんのブログ-せんとくんD

いしきりんのブログ-せんとくんD

いしきりんのブログ-せんとくんD

いしきりんのブログ-せんとくんD

いしきりんのブログ-せんとくんD

わ~いラブラブ

ダンス楽しいなぁ~~~演劇



いしきりんのブログ-せんとくんD

アレッ!?

もう終っちゃたのぉ。。。あせる



いしきりんのブログ-せんとくんD

おねえさん:「いしきりんちゃん、よく踊れましたぁ~~~パチパチ


いしきりん:「せんとくん、どうもありがとうラブラブ

 楽しかったよぉばいばい


いしきりんのブログ-せんとくんD

ステージの出番は終ったのぉキャハハ


とっても楽しい一日だったよワーイ


また、せんとくんダンス一緒に踊りたいなぁクラッカー


いしきりんのブログ-せんとくんD

今日も大活躍のロディとせんとくんでしたチョキ



バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん





<今後のスケジュール> 

 (雨天の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)


10/31(日) 13:00~ 東大阪大学 学園祭に行くの☆ 


         14:30~ 大阪樟蔭女子大学 学園祭に行くの☆


11/5(金) 11:30~ 石切参道商店街をお散歩♪

        ↑こちらの予定も急きょ変更になったの。ごめんねぇ。


        11:30~12:00 NHK「ぐるっと関西おひるまえ」

         スタジオ出演決定♪生放送☆

         公開スタジオだから、NHK大阪で会えるかもぉ♪


11/7(日) 14:30~ 平城遷都1300年祭

                せんとくんファイナルステージ   奈良・まほろばステージ


キラキラ11月11日(木)~14日(日)10:00~16:00は。。。キラキラ


 !!いしきりん最大のイベント!!


 「いしきりんの日祭り」を石切参道商店街で開催しまぁすおーい!


 ボクのグッズ手づくり体験や当日限定オリジナルグッズの販売かに座

 大道芸に歌あり踊りあり、商店街まちあるきイベントあり、あひる

 いしきりんと石切参道商店街が満喫の4日間わくわく


ぴぐさ~ん、スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん


ぷぷぷっうへー



ペタしてね