おはよう星


この前、せんとくんに会いにいったのぉおとめ座


ボクの住んでるところから

20分くらいのところにせんとくんはいるんだけど

なかなか会う機会がなくて。。。しょぼん


いしきりんのブログ-せんとくん


ナイショで会いにいったのチョキ



いしきりんのブログ-せんとくん


せんとく~んおーい!



いしきりんのブログ-せんとくん


いしきりん:「こんにちは。

 せんとくん見なかったですかぁはてなマーク


おねえさん:「あっちの方で見かけたよ右上矢印


いしきりん:「そうなのぉ、ありがとう音譜いってみるねぇラブラブ


いしきりんのブログ-せんとくん


いしきりん:「せんとくん、見なかった?~っって。。。汗

 エッチィ~~~シッポくすぐったいよぉ~~~DASH!



いしきりんのブログ-せんとくん


いしきりん:「どもビックリマークせんとくんは。。。知らないよねぇ。。。あせる



いしきりんのブログ-せんとくん


ハイ、ポーズチョキ



いしきりんのブログ-せんとくん


いしきりん:「みんなぁ~~~せんとくん見かけなかったはてなマーク


いしきりんのブログ-せんとくん


男の子:「ぼく見たよグッド!


いしきりん:「そーなのっ、連れてってぇ~~~お願い



いしきりんのブログ-せんとくん


いしきりん:「みんな、ありがとうラブラブ 行こう、行こう走る人


ガヤガヤガヤ。。。



いしきりんのブログ-せんとくん


ガヤガヤ。。。なでなで。。。汗



いしきりんのブログ-せんとくん


なでなでなで。。。って。。。あせるあせるあせる



いしきりんのブログ-せんとくん


ちょちょっと汗多くないですかぁ。。。汗汗


あっ、せんとくんだぁ!!



いしきりんのブログ-せんとくん


って、郵便局に置いてある

縫いぐるみじゃないかぁ・・・うへー


いしきりんのブログ-せんとくん


って、今度は、ホントのせんとく~~~~んだぁクラッカー


いしきりんのブログ-せんとくん


わ~いキャハハ

久しぶりぃ~~~打ち水ぶりだねぇわんわん

わ~いわくわく


いしきりんのブログ-せんとくん


きゃぁ~ワーイ

バタバタバタ。。。DASH!



いしきりんのブログ-せんとくん


いつの間にか、修学旅行の女の子たちに

囲まれたみたいぃ~~~ラブラブ!



いしきりんのブログ-せんとくん


みんなとハイ、チィーズかに座


いしきりんのブログ-せんとくん


でもって、せんとくんとポーズッ。。。って。。。汗

もう、せんとくは、自由だなぁ。。。あひる

んん。。。せんとくん。。。ビクーッ
いしきりんのブログ-せんとくん


せんとくん、どこいくのぉ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク



いしきりんのブログ-せんとくん


それぇ。。。ボクの。。。ビクーッ



いしきりんのブログ-せんとくん


そ、それっ、ボクのロディ~~~~しっぽフリフリ


ロッ、ロッ、ロディ~~~~ビクーッ



いしきりんのブログ-せんとくん


って、まほろばステージが」見えてきたぁ晴れ


せんとくん、ステージに行ったんだねぇ!?


ということは。。。ひらめき電球


せんとくんダンスの時間なんだねぇ演劇


ボクも一緒に踊るよぉ~~~キャハハ


明日につづく。。。ハロウィン


バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん





<今後のスケジュール> 

 (雨天の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)


10/30(土) 10:00~ 大阪芸術大学 学園祭に行くの♪  最寄駅:近鉄貴志駅


10/31(日) 13:00~ 東大阪大学 学園祭に行くの☆ 


         14:30~ 大阪樟蔭女子大学 学園祭に行くの☆


11/5(金) 11:30~ 石切参道商店街をお散歩♪

        ↑こちらの予定も急きょ変更になったの。ごめんねぇ。


        11:30~12:00 NHK「ぐるっと関西おひるまえ」

         スタジオ出演決定♪生放送☆

         公開スタジオだから、NHK大阪で会えるかもぉ♪


11/7(日) 14:30~ 平城遷都1300年祭

                せんとくんファイナルステージ   奈良・まほろばステージ


キラキラ11月11日(木)~14日(日)10:00~16:00は。。。キラキラ


 !!いしきりん最大のイベント!!


 「いしきりんの日祭り」を石切参道商店街で開催しまぁすおーい!


 ボクのグッズ手づくり体験や当日限定オリジナルグッズの販売かに座

 大道芸に歌あり踊りあり、商店街まちあるきイベントあり、あひる

 いしきりんと石切参道商店街が満喫の4日間わくわく


もみじさ~ん、スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん


ぷぷぷっうへー



ペタしてね