こんにちは晴れ


みんなお昼ご飯中かなわんわん


ボクもいまヨモギたべてるのぉチョキ


ボクのお友達の、しょうこちゃんがね

彦根の写真を送ってくれたのぉラブラブ


うれしいなぁ音譜音譜


沢山、写真撮ってくれたんだろうねぇカメラ

少し紹介するねぇベル



いしきりんのブログ-彦根

ロディと一緒馬



いしきりんのブログ-彦根

みんなと記念撮影星



いしきりんのブログ-彦根


あぁっ汗

これ、撮ってたのぉ。。。あせる


シロモチくんとごーちゃんとねぇare-?*


いしきりん:「おなか空いたねぇ。。あせる

 このあと、なにたべ行こうかぁはてなマーク

 彦根は、美味しそうなお店がいっぱいだねぇラブラブ

 迷うねぇ恋の矢


って、お話ししてたのぉ見猿

見つかってたんだぁビクーッ


ぷぷぷっうへー


日曜夜のMr.サンデーの映像もくれたのぉ

ありがとうラブラブ


取材での様子
いしきりんのブログ-Mr.サンデー

いしきりんのブログ-Mr.サンデー

いしきりんのブログ-Mr.サンデー

しょうこちゃん、いつもありがとうワーイ

また色んなところに行くから、

沢山遊ぼうねぇおーい!


で、突然ですが、!!

ここでクイ~~~ズクラッカー


ボクのことも少しクイズになってるクイズが出来たのぉわくわく


大阪ミュージアム構想さんのHP

第13回大阪ミュージアムクイズ 」開催中で~すおーい!



いしきりんのブログ-ミュージアムクイズ


ボクのゆるキャラのお友達もでてるのぉキャハハ


全問正解で、大阪通だよぉチョキ


頑張ってチャレンジしてみてねぇちゃん (・◇・)


バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん





<今後のスケジュール> 

 (雨天の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)


10/30(土) 10:00~ 大阪芸術大学 学園祭に行くの♪  最寄駅:近鉄貴志駅


10/31(日) 13:00~ 東大阪大学 学園祭に行くの☆ 


         14:30~ 大阪樟蔭女子大学 学園祭に行くの☆


11/5(金) 11:30~ 石切参道商店街をお散歩♪

        ↑こちらの予定も急きょ変更になったの。ごめんねぇ。


        11:30~12:00 NHK「ぐるっと関西おひるまえ」

         スタジオ出演決定♪生放送☆

         公開スタジオだから、NHK大阪で会えるかもぉ♪


11/7(日) 14:30~ 平城遷都1300年祭

                せんとくんファイナルステージ   奈良・まほろばステージ


キラキラ11月11日(木)~14日(日)10:00~16:00は。。。キラキラ


 !!いしきりん最大のイベント!!


 「いしきりんの日祭り」を石切参道商店街で開催しまぁすおーい!


 ボクのグッズ手づくり体験や当日限定オリジナルグッズの販売かに座

 大道芸に歌あり踊りあり、商店街まちあるきイベントあり、あひる

 いしきりんと石切参道商店街が満喫の4日間わくわく


ごうとさ~ん、スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん


ぷぷぷっうへー



ペタしてね