みんな、おはよ~ラブラブ

きゃ~~~、ひこにゃんだぁ。

やっぱ、かわいいなぁラブラブ

でも一緒に写真撮れなかったのぉ涙

いつになったら、一緒に写真撮れるんだろうぅううっ...


いしきりんのブログ-43ゆるキャラまつりin彦根


ステージが終わったら、すぐに自転車に乗っちゃったぁ。馬


いしきりんのブログ-44ゆるキャラまつりin彦根



彦根城に向かっていったんだぁ。わんわん


ひゅーーーーーーーーーーーん自転車


忙しそうだったなぁ。


$いしきりんのブログ-45ゆるキャラまつりin彦根



ひこにゃ~~~ん


ここからは、保存版の動画をどうぞワーイ



PRステージの前篇だよ
カチンコ




PRステージ後篇。あめちゃ­ん大放出!!




もみくちゃ、いしきりん




うへーいしきりんのダンス秘蔵動画うへー








みなさま、投票、本当にありがとうございましたううっ...


2月3日にお披露目会をさせていただいてから


1年たたないうちに、こんなにも大きな声援を頂けたことに


感謝で胸がいっぱいです涙





これからも、皆様の声援をチカラに


皆様と楽しいことをたくさんしていきたいと思っています。


今後も、いしきりんと仲良くしてあげてくださいばいばい








by


大阪に恋するラブラブ「いしきりん」いしきりん&マネージャー石切りんウッシッシ








バイバイばいばい








「モーーーーー」。。。。








びゅーーーーーんDASH! いしきりん




















<今後のスケジュール> 


 (雨天の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)








10/30(土) 10:00~ 大阪芸術大学 学園祭に行くの♪
 最寄駅:近鉄貴志駅





10/31(日) 10:00~ 大阪芸術大学 学園祭で、引き続きボクのグッズ販売中♪





         で、その日、ボクは・・・


         


         13:00~ 東大阪大学 学園祭に行くの☆ 





         14:30~ 大阪樟蔭女子大学 学園祭に行くの☆






キラキラ11月11日(木)~14日(日)10:00~16:00は。。。キラキラ





 !!いしきりん最大のイベント!!





 「いしきりんの日祭り」を石切参道商店街で開催しまぁすおーい!





 ボクのグッズ手づくり体験や当日限定オリジナルグッズの販売かに座


 大道芸に歌あり踊りあり、商店街まちあるきイベントあり、あひる


 いしきりんと石切参道商店街が満喫の4日間わくわく





やあちん、スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん





ぷぷぷっうへー







ペタしてね





これからも、どうぞよろしくお願いい