みんな、おはよ~ラブラブ
速報でもちょっと書いたけどぉ、

ゆるキャラまつりin彦根に行ってきたの~音譜



いしきりんのブログ-1ゆるキャラまつりin彦根
ルンルンルンルン音譜音譜音譜





いしきりんのブログ-2ゆるキャラまつりin彦根
全国で一番たくさんのゆるキャラが集まる大イベントなの~クラッカークラッカー



車が通る道を通行止めにして、

いっぱいゆるキャラがそこらじゅうを
お散歩するんだよぉ。馬
すごいでしょ~ワーイ




ボクも初めてだから、何がなんだかわからなかったんだけどかに座
いしきりんのブログ-3ゆるキャラまつりin彦根
でも見て、

このひと、ひと、ひと、すご~~~いわんわん



いしきりんのブログ-4ゆるキャラまつりin彦根
で、ボクのブースはどこかな~って探してたら、晴れ

近江肉 伽羅(きら)さんっていう
おいしそうなお店をみつけたの~おうし座



いしきりんのブログ-5ゆるキャラまつりin彦根
やった~ペンギン伽羅(きら)さんのお店の目の前だぁ~合格

こんな感じで、いっぱいのぼりやらグッズをいっぱいかざって星

派手派手にしちゃったの~ヒマワリ

イエーイモグラ



でねぇ、1日目の朝からボクのPRステージだったから

すぐに準備かたつむり





おねえさん:は~~~い

それでは、次は大阪の東大阪市からやってきた

「いしきりんちゃん」どうぞ~おねえさん



いしきりんのブログ-6ゆるキャラまつりin彦根
ども、ども、ちょっと階段だから、気をつけて、気をつけてわんわん





こんちは~、いしきりんだよぉいしきりん
いしきりんのブログ-7ゆるキャラまつりin彦根
みなさん、今日は朝はやくから、来てくれてありがとう♪あひる

今日はいっぱいみんなと写真を撮ろうねっわんわん



いしきりんのブログ-8ゆるキャラまつりin彦根

じゃ~、最初は撮影タイ~~~ムカチンコ





おっと、そんなことをしているうちにテレビカメラさん

が来ましたよ~カチンコ
いしきりんのブログ-9ゆるキャラまつりin彦根
カメラに向かっても、いしきりんちゃん

ポーズしてよぉおーい!





いしきりんのブログ-10ゆるキャラまつりin彦根

は~~~いラブラブこんなんでどうですか~~~音譜





って、

お兄さんどこ行ってんの~はてなマーク


いしきりんのブログ-11ゆるキャラまつりin彦根
サラリーマン

そうそう、ロディもステージに上げてあげないと

すねちゃうからと思って・・・・・。汗サラリーマン



そうだね~~~ラブラブ
いしきりんのブログ-12ゆるキャラまつりin彦根
ほらっ!

ロディこっちにおいで、みんなに挨拶してね~わんわん




よ~~~し、よくできました合格
いしきりんのブログ-13ゆるキャラまつりin彦根
なでなでなでなでなで音譜~~~うへー





サラリーマン

そうそう、今日はこんなに朝はやくからステージに集まってくれたんで

お客さんにプレゼントをあげようと思って。ウッシッシサラリーマン
いしきりんのブログ-14ゆるキャラまつりin彦根



あめちゃんで~~~すキャンディーキャンディー

バラバラバラバラバラバラ~~~キラキラ
いしきりんのブログ-15ゆるキャラまつりin彦根
いしきりんの絵がかいている特別なあめちゃんですよ~~~音譜

バラバラバラバラバラまめまき。



いしきりんのブログ-16ゆるキャラまつりin彦根
ちょっと~~~、お兄さん、ボクにもやらしてよ~馬


サラリーマン

ダメダメダメダメ、ステージから落ちたら危ないから

ダメだよ~~~。サラリーマン





いしきりん:つまんないな~~~かたつむり
いしきりんのブログ-17ゆるキャラまつりin彦根
じゃ~~~、まいてるマネだけしとくよ~キャハハ

あらよっと~~~音譜ぷぷぷっうへー



こんなあめちゃんだよ~~~キャハハ
いしきりんのブログ-18ゆるキャラまつりin彦根




サラリーマン

それでは、みなさん、あめちゃんも全部なくなったところ

でお時間がきてしまいました~サラリーマン


いしきりんのブログ-19ゆるキャラまつりin彦根
あとは、まいど!東大阪さんのブース前でいっぱい

いしきりんと写真を撮ってくださいね~~~合格




いしきりんのブログ-20ゆるキャラまつりin彦根
いしきりん:ども、みなさん、ありがとうございました~~~

またねぇ音譜~~~



よいしょ、よいしょ・・・かたつむり
いしきりんのブログ-21ゆるキャラまつりin彦根
いしきりん

でもさ~~~、もうステージ終わったけど、あと、何すんの~~~はてなマーク

まっ、いっかぁ。


ねぇねぇ、お兄さんステージ出たらボク


おなかすいちゃったよ~~~うへー



明日につづくぅ。



バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん



なんだけど。。。


みなさま、投票、本当にありがとうございました。

2月3日にお披露目会をさせていただいてから

1年たたないうちに、こんなにも大きな声援を頂けたことに

感謝で胸がいっぱいです。


これからも、皆様の声援をチカラに

皆様と楽しいことをたくさんしていきたいと思っています。

今後も、いしきりんと仲良くしてあげてください。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


明日、ゆるキャラグランプリの結果発表もあるようですから

また報告しますね♪





<今後のスケジュール> 

 (雨天の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)


10/26(火) 10:00~ せんとくんに会いにいくの♪  平城京遷都1300年まほろばステージ 


10/30(土) 10:00~ 大阪芸術大学 学園祭に行くの♪  最寄駅:近鉄貴志駅


10/31(日) 10:00~ 大阪芸術大学 学園祭で、引き続きボクのグッズ販売中♪


         で、その日、ボクは・・・

         

         13:00~ 東大阪大学 学園祭に行くの☆ 


         14:30~ 大阪樟蔭女子大学 学園祭に行くの☆



キラキラ11月11日(木)~14日(日)10:00~16:00は。。。キラキラ


 !!いしきりん最大のイベント!!


 「いしきりんの日祭り」を石切参道商店街で開催しまぁすおーい!


 ボクのグッズ手づくり体験や当日限定オリジナルグッズの販売かに座

 大道芸に歌あり踊りあり、商店街まちあるきイベントあり、あひる

 いしきりんと石切参道商店街が満喫の4日間わくわく


SaToShiさん、スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん


ぷぷぷっうへー



ペタしてね