おはよう合格


ボクが、いつもお世話になってる

まいど!東大阪さんの1周年イベントに行ってきたのクラッカー


もぉ~ラブラブやだぁ~ラブラブラブラブ 

こんなにボクの出番を並んで待ってくれてるなんてぇキャハハ

ボクもう、スターだねぇ~~~~キラキラ


いしきりんのブログ-まいど!

おねえさん:「は~い、みなさまぁ合格まいど!東大阪、オープンで~すクラッカー


いしきりんのブログ-まいど!

いそげぇ~ドンッドンッドンッドタドタドタ・・・あせるあせるあせる

バタバタバタ・・・DASH!DASH!DASH!


いしきりんのブログ-まいど!

ボ、ボクが来るのを待ってたんじゃなかたんだぁ。。。汗


今日は、1周年で、大安売りの日だったのぉ!!
みんな、そっちなんだねぇ。。。汗汗


いしきりんのブログ-まいど!

野菜のつめ放題とか。。。音譜



いしきりんのブログ-まいど!

記念品を配ってたりだとか。。。わんわん


いしきりんのブログ-まいど!

MBSさんが取材にきてたり。。。ジーッ


いしきりんのブログ-まいど!

絵手紙展とか、大抽選会だとか。。。ベル


とにかくいっぱい満喫の1周年イベントだったのアップ



いしきりんのブログ-まいど!

ボクも子供ちゃんたちと

いっぱい写真撮ったんだよチョキ


いしきりんのブログ-まいど!

ロディとお散歩ラブラブ

ハイ、チーズワーイ


まいど!東大阪さん、1周年おめでとうキャハハ


これからも、よろしくね~~~~星


バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん



なんだけど・・・あせる


ただいま、全国ゆるキャラ人気投票開催中音譜

全国ご当地キャラニュース

ボクに清き10票をお願い


このブログ を見て、沢山のお友達が投票してくれて

本当にうれしいよ~ラブラブ


頑張るね!!

10月25日まで投票できるから

応援よろしくねちゃん (・◇・)


投票は携帯からのみ10票投票できるの。ビックリマーク

ぜひ応援よろしくお願いいたします。いしきりん


投票→戻る→投票→戻るを10回してねぇうへー


家族家族やおともだちともだち。にも言ってねぇ。


コチラのQRコードを携帯から読み取ってくれると

投票サイトにいけるのアップ
いしきりんのブログ-人気投票

うまく読み取れない方は、

PCから転送したい方は、コチラ↓↓↓をコピペしてねっお願い


http://gp.yuruchara.com/jiten_main.php?chid=1171&uid=NULLGWDOCOMO

↑↑↑

このブログを携帯で見てる人もこちら 


みんな一緒にがんばろうねぇラブラブ




<今後のスケジュール> 

 (雨天の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)


10/23(土) 9:00~ ゆるキャラまつりin彦根  彦根市中心市街地商店街


10/24(日) 9:00~ ゆるキャラまつりin彦根  彦根市中心市街地商店街


10/26(火) 10:00~ せんとくんに会いにいくの♪  平城京遷都1300年まほろばステージ 


10/30(土) 10:00~ 大阪芸術大学 学園祭に行くの♪  最寄駅:近鉄貴志駅


10/31(日) 10:00~ 大阪芸術大学 学園祭で、引き続きボクのグッズ販売中♪


         で、その日、ボクは・・・

         

         13:00~ 東大阪大学 学園祭に行くの☆ 


         14:30~ 大阪樟蔭女子大学 学園祭に行くの☆


くみくみちゃ~ん、スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん


ぷぷぷっうへー



ペタしてね