みんな、おはよ~ラブラブ


この前、大阪の御堂筋kappo2010に行ってきたよ~おーい!

たぶんねぇ、大阪で一番大きいイベントじゃないかなぁ。晴れ


ボクもオープニングのパレードに呼ばれたから

今から、そこに向かうの~かたつむり



いしきりんのブログ-1御堂筋kappo2010
まずは、淀屋橋の市役所の入口から出ていって~自転車




結構オープニング式のとこまで、あるらしいの~あせる
いしきりんのブログ-2御堂筋kappo2010
みんな、オープニングのとこまで、普通の道を歩いていくんだぁわんわん



わ~、横断歩道もはやくわたらないと、赤になっちゃうよ~キャハハ
いしきりんのブログ-3御堂筋kappo2010
後ろにいてるのはヤッタくん

かわいいよ~ラブラブ






わ~~~い音譜もうなんだかはじまってるよ~あひる
いしきりんのブログ-4御堂筋kappo2010
ボクたちは、パレードをするときに、すぐに行けるよう

すみっこで、まってたの~かに座




いしきりんのブログ-5御堂筋kappo2010
ほらっ!テレビ局のひととか、新聞社のひととかで

いっぱいだよ~映画キラキラ


すご~~いウッシッシ



いしきりんのブログ-6御堂筋kappo2010

あっ!橋下知事や平松市長だぁ~星




もうちょっとで、はじまるかなぁ~あひる
いしきりんのブログ-7御堂筋kappo2010




パンパカパ~~~ンクラッカークラッカーパンパカパ~~~ンクラッカークラッカー

パレードのはじまりだよ~馬
いしきりんのブログ-8御堂筋kappo2010
一番先頭からくるのは~ぶーぶー



いしきりんのブログ-9御堂筋kappo2010
誰かな~~~音譜





いしきりんのブログ-10御堂筋kappo2010
あっ!やっぱり橋下知事で~~~すラブラブ






いしきりんのブログ-11御堂筋kappo2010
その横には、平松市長だぁ~~~ラブラブ




いしきりんのブログ-12御堂筋kappo2010
でぇ、後ろからゆるキャラたちが歩いていま~す


ボクもまん中くらいにいたよ~わんわん






いしきりん:ちょっと~、お兄さん、何してるの~星
いしきりんのブログ-13御堂筋kappo2010
サラリーマン:んんんっ。

ちょっと、ロディのご機嫌がよくないんだよ~。サラリーマン




ちょっとボクがお散歩したら、大丈夫なの~あひる
いしきりんのブログ-14御堂筋kappo2010
ほらねっ。

あっ!カメラマンさんがみえた~。合格

は~~~い、ここだよ~音譜








いしきりんのブログ-15御堂筋kappo2010
んんんっ??

なんですかぁ~、こっちをじっとみてぇ~音譜







あっ!テレビ局のひとMBSさんじゃないか~カチンコ
いしきりんのブログ-16御堂筋kappo2010
かわいく、撮ってくださいねぇ~キャハハ





んんんっ?
いしきりんのブログ-17御堂筋kappo2010
お散歩中のロディもいっぱいテレビに撮ってもらっちゃってぇわんわん

大人気じゃないかぁ~あひる




わ~~~あせる
いしきりんのブログ-18御堂筋kappo2010
そんなことしてたら、一番最後になっちゃって、

もう、みんないなくなっちゃったよ~~~are-?*


警備員さん徐行:いしきりんちゃん、はやく歩いてください!


いしきりん:わ~~~、ごめんなさ~~~い。





ちょっと~~~、お姉さん、
いしきりんのブログ-19御堂筋kappo2010
警備員さんにおこられちゃったよ~~~。

いっぱい歩いてのど渇いたから、

ジュ~~~ス、くださ~~~い。




後篇につづくぅ。



バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん



なんだけど・・・あせる


ただいま、全国ゆるキャラ人気投票開催中音譜

全国ご当地キャラニュース


ボクに清き10票をお願い


このブログ を見て、沢山のお友達が投票してくれて

本当にうれしいよ~ラブラブ


わ~~~い音譜御堂筋kappoはさずがボクの地元のイベントだねぇ、

たくさんのお友達が投票してくれたみたいワーイ

ありがとうねぇうへー

頑張るね!!

10月25日まで投票できるから

応援よろしくねちゃん (・◇・)


投票は携帯からのみ10票投票できるの。ビックリマーク

ぜひ応援よろしくお願いいたします。いしきりん


投票→戻る→投票→戻るを10回してねぇうへー


家族家族やおともだちともだち。にも言ってねぇ。


コチラのQRコードを携帯から読み取ってくれると

投票サイトにいけるのアップ
いしきりんのブログ-人気投票

うまく読み取れない方は、

PCから転送したい方は、コチラ↓↓↓をコピペしてねっお願い


http://gp.yuruchara.com/jiten_main.php?chid=1171&uid=NULLGWDOCOMO

↑↑↑

このブログを携帯で見てる人もこちら 


みんな一緒にがんばろうねぇラブラブ




<今後のスケジュール> 

 (雨天の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)



10/16 (土)17:00~ バスケbjリーグ開幕戦   東大阪アリーナ

                 エヴェッサ大阪VS宮崎シャイニングサンズ


10/23(土) 9:00~ ゆるキャラまつりin彦根  彦根市中心市街地商店街


10/24(日) 9:00~ ゆるキャラまつりin彦根  彦根市中心市街地商店街


10/26(火) 10:00~ せんとくんに会いにいくの♪  平城京遷都1300年まほろばステージ 


10/30(土) 10:00~ 大阪芸術大学 学園祭に行くの♪  最寄駅:近鉄貴志駅


ももちゃん、スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん


ぷぷぷっうへー



ペタしてね