おはよう晴れ


昨日は、いちにち、

「カレーパンなんでやねん」のメールを

たくさんもらった、いしきりんですいしきりん


黄色つながりのカレーパンをこれからも

よろしくお願いいたしますちゃん (・◇・)


この際、東大阪を黄色に彩ろうあひる


なんちってぇ。。。うへー

いしきりんのブログ-花園16


さて、さて、急がないとあせる

石野眞子さんとデュエットの

ステージに間に合わないやぁ。。。カラオケ


あっ、元ラグビー日本代表の大八木敦史 さんだぁクマ


パチリっカメラ


いしきりんのブログ-花園12


クマ:「いしきりんちゃんビックリマーク

 さっきW杯ラグビー誘致の署名してくれんてなぁラブラブ

 ありがとうなぁドキドキ

 これからも盛り上げていってやメラメラメラメラメラメラ

 地元ラグビーチームの

 近鉄ライナーズ も応援してやぁ~クラッカー


いしきりん:「は~い ボク、スポーツ大好きなの音譜

 今から選手の皆さんに会いに行ってくるね~目


近鉄ライナーズさんのブースでパチリチョキ


いしきりんのブログ-花園11


おねえさん:「いしきりんちゃん、来てくれたんだねぇラブラブ

 ありがとうラブラブラブラブ

 でも、もう出番じゃないの汗

 曲かかってるよあせるあせる


いしきりん:「えぇっあせるもう、そんな時間なのぉあせるあせる

 急がなくっちゃぁ・・・あせるあせるあせる


忙し忙し・・・ビクーッ


いしきりんのブログ-花園7


あぁっ、トライくんだぁ~~~~~音譜音譜音譜


子供ちゃんと遊んでるぅクラッカークラッカー


ボクも遊んじゃお~っと合格


いしきりん:「トライく~ん、こんばんは。音譜

 子供ちゃんと楽しそうだねぇわんわん

 ボクもまぜてぇ~~~わーいキラキラキラキラキラキラ


ラガーマン:「いしきりんちゃん晴れ

 今日、来てくれたんだね音譜

 さっき、誘致の署名してくれたんだってね恋の矢

 ありがとうね合格

 これから一緒に誘致活動頑張っていこうよメラメラメラメラメラメラ


いしきりん:「う~んっ、ボク頑張るっおーい!


ラガーマン:「って、ぼくと遊ぶのはいいけど、

 ホントにステージ行かなくっていいのあせる

 石野眞子さんとデュエットじゃないのあせるあせる

 もう始まってるよ汗


いしきりん:「あぁっそうだったぁ!?

 忘れるところだったよぉあせる

 トライくんまた遊ぼうねぇ音譜

 いってきまぁ~すチョキ


忙し忙し。。。あせるあせる


おねえさん(眞子さん):「みなさ~ん、どもうありがとうございましたぁ~~~~カラオケ音譜

           またお会いしましょうパー音譜音譜


いしきりんのブログ-花園8


んんはてなマークはてなマークはてなマーク

ステージに・・・眞子さんも・・・誰も・・・いない・・・汗


おばちゃん:「いしきりんちゃん!!

 どこ行ってたのっむかっ

 もうステージ終わっちゃったじゃないのぉDASH!


ビクーッ


いしきりん:「えぇ~そうなのっガクリ

 眞子さんは???眞子さ~ん。。。ううっ...


いしきりんのブログ-花園9

おばちゃん:「眞子さんは、もうステージ終わって帰っちゃったよショック!


いしきりん:「眞子さぁ~~~~んううっ...


いしきりんのブログ-花園10

おばちゃん:「ホントに石野眞子さん、歌ってくれたんだよ音譜


写真は、ブログの都合上ねぇ、ごめんなさい。


いしきりん:「眞子さぁ~~~~んううっ...


いしきりんのブログ-ラグビーイベント

いつか石野眞子さんとデュエットできますようにっ星


いしきりんのブログ-花園13


気を取り直して、

最後にラグビーボールを持ってrugby*

花園ラグビー場をバックに記念写真。。。ラガーシャツ

って、見えてないって。。。DASH!


ぷぷぷっうへー


バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん




ペタしてね