おはよう音譜


毎日、暑いねぇあせる元気してるかな音譜


みんな知ってるはてなマーク


東大阪の花園ラグビー場に、

2019年ラグビーW杯が来るかもしれないって!!


その誘致活動の一環のイベントが今日あるのクラッカー


ボクも応援に行くのっチョキ

がんばらなくっちゃっメラメラメラメラメラメラ



いしきりんのブログ-ラグビーイベント

ボクは、18時くらいに、


花園ラクビー場入口の


花園中央公園に行くんだけど音譜


トライくんは、パレードに参加するみたいだから


少し前からいるみたいだよあせる


出店もいっぱい出るみたいわくわく


みんな一緒に遊ぼうねぇ~~~おーい!



---------


日 時:2010年8月21日(土) 16:00~19:30


場 所:近鉄奈良線 東花園駅ターミナル付近および花園中央公園


内 容:

セレモニー

17:00~17:20/近鉄 東花園駅ターミナル

野田市長ご挨拶、

花園ラグビー場から近鉄花園ラグビー場への公道

(通称ラグビーロード)の ネーミングのお披露目および、

トライ君石像の除幕式、

東大阪市立日新高等学校吹奏楽部(全国大会出場)による演奏が行われます。


パレード

17:30~/近鉄 東花園駅→花園中央公園

野田市長にトライ君、

そして日新高校のマーチングバンドと一緒に地元市民もパレードします。


夕べ

16:00~19:30/花園中央公園内(近鉄花園ラグビー場前)

心地よい夏の夕べでは、

ラグビー大国ニュージーランド、イギリス、フランス、

アメリカ他各国の食品ブースが出店!


ステージでは、バンド演奏に河内音頭、

ニュージーランドおなじみのハカパフォーマンス、

近鉄ライナーズの選手も出演するそう!


ゲストには、石野真子さんが来られます!?

そうそう、東大阪新名物のカレーパンに、

もちろん、まいど!東大阪さんも出店しています

ぜひ、遊びに来てくださいね!


-------


バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん




ペタしてね




いしきりんちゃん応援グルッぽ