おはようラブラブ


毎日サンサンしてるねぇ~~晴れ晴れ晴れ


みんなぁ~元気ぃ~~~ばいばい


昨日の読売新聞の地元版にボクが載ってたんだよぉ音譜


いしきりんのブログ-読売20100731打ち水

東大阪市役所と大阪府立中央図書館前で行われた

「打ち水大作戦2010」の記事に

ボクの写真があったの音譜音譜音譜


読売新聞さ~ん、どうもありがとうございましたドキドキ

ボクもこの1枚とっても気に入ってるのラブラブラブラブラブラブチョキ



この日は、沢山の方が参加してくれてねクラッカー

ボクの仲間も沢山参加しててね合格


みんなで東大阪市を冷やしたんだぁ雪


水を巻き終わってしばらくすると、

1.5℃も下がったんだよぉ雪の結晶


涼しくなってね、感動だったのぉペンギン


でね、沢山のお友達とも写真とったり、

お水まいたりもしたから、

その様子は、またこのブログで紹介するねメモ



そうそう、みんなの明日のご予定ははてなマークはてなマークはてなマークわんわん


石切参道商店街に、こないですかぁいしきりん


明日は、石切神社のお祭りなのクラッカー


太鼓台とかも出るんだよチョキ

15時くらいに神社に入ってくるのクラッカー

屋台もあって楽しいよDASH!


それだけじゃないの!!


明日も石切参道商店街を散歩するんだけど音譜


MBSさんの番組「ちちんぷいぷい 」の

千鳥 の集合写真撮ろッ!」の撮影もあるの!!

そこにボクも参加する予定なのチョキ


みんな~~~一緒に写ろうよ目


撮影は、14時~17時みたいビックリマークビックリマークビックリマーク

集合写真は、17時じゃないかなぁおーい!

それまで、沢山、商店街を歩いて、千鳥さんを見つけてare-?*

集合写真場所に集まってぇばいばい


会えるの楽しみにしてるねキャハハ


夏祭りは楽しいなぁ合格

ちなみにお祭りは4日もあるからねぇ!!


みんなぁ、明日待ってるからねぇ~音譜

集合写真とろうねぇチョキ


バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん




ペタしてね