いしきりん

今日は、天気が良かったから
石切参道商店街をお散歩してたんだぁ♪


いしきりんのブログ-100215阪神高速取材1


小学校の子と仲良くおしゃべりをしてたら
カメラマンのお兄さんが

「写真撮らせてください!!」って言ってきたから
みんなと一緒に記念撮影をしたんだぁ♪


いしきりんのブログ-100215阪神高速取材2



いしきりんのブログ-100215阪神高速取材3


ども。はじめまして、いしきりんですグッド!いしきりん

握手。握手。


いしきりんのブログ-100215阪神高速取材4



記念に  ハイ!チーズ!



いしきりんのブログ-100215阪神高速取材5


わぁ!だんだんひとが集まってきたよぉ~ウッシッシ


いしきりんのブログ-100215阪神高速取材6


小学生:

「みんな~、いしきりんがいるぞぉ!」

「わっ!ほんとだぁ。」

「けっこうかわいいやん!」


いしきりんのブログ-100215阪神高速取材7


小学生:

「いしきりんって、けっこうでかいなぁ。」

「ほんまや!オレよりめっちゃ大きいやん!」


いしきりんのブログ-100215阪神高速取材8



小学生:

すりすりすり。

「この鼻なんかつるつるやでぇ。」

「おっ!ここ、ふっかふっかやんかぁ~」


いしきりん:「くすぐったいよぉ~うへー


いしきりんのブログ-100215阪神高速取材9

カメラマンのお兄さんはね、阪神高速のひとで、
3月に出る「TACO」っていう、阪神高速の無料冊子の
取材で、石切参道商店街に来てたんだって。



阪神高速のPAとか案内所、道の駅なんかにも
置かれると言ってたよ。みんなみてみてねぇ~。ウッシッシ


どんなボクがのってるのかなぁ・・・
3月の「TACO」楽しみぃ♪


でもさ、「TACO」ってどう読むんだろう?

たこかなぁ?

普通やんうへー




バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん




ペタしてね