カフェオープンとスピリチュアル | 東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

家族のこと、恋人のこと、仕事のこと
将来のこと、一人で悩んでないで、お話しにきてください。
笑顔になって帰ってもらうよ。


大阪市営地下鉄中央線高井田駅下車スグ

カフェオープンに向け、超多忙にしていたのですが、


オープンする日にちを決めるのに、

ホロスコードで、誕生日を決めようと、5月の日にちを調べて決めました。


本質・・・芸と医の力

パスワード・・・理想

そして、実行の時期が始まるウエブ。


そう、バランスよく、世界が美しくなるよう、理想に燃え邁進したい!!


この日、2013年 5月10日に決めました。


もう他の方法で調べる時間もなく、

ホロスコード鑑定だけで決めたのですが・・・


2013年5月10日は、

出雲大社の還宮の日。

巳年、巳月、巳日の日。

新月の日。


そして、10日に、まあむかよさんが出雲も御札をプレゼントしてくださいました。


まさにミラクルな日を出発に選んだわけで・・・


そして、

このお店のオープンに関わってくださった、


不動産屋さん、

コーヒーの会社、

お酒の会社、

内装業者さん、

ロゴデザインのサトミさん、

ブログのカスタマイズを依頼している渡辺さん・・・。

ギャラリーを使用していただく作家さんたち。


全ての人が、あたたかい!!

コーヒー屋さんは、お祝いに素敵なオルゴール&毎日顔を出してくださいる。

不動産屋さんは、賃貸契約なのに、

お花と、コーヒーを社長直々に飲みにいらしてくださる。

ロゴデザインのサトミさんもお花を

作家さん、くまこさん、ラブママさんも、お花を。

初日、予定を空けてお手伝いをしてくれたまあむkayoさん。


こんな、素敵なスタートをできたこと、


本当に、ミラクルです。


社会の風潮に流されず、

利益追求のみに、走っていない

人とのご縁を大切にされる方ばかりです。


そう思うと、鳥肌がたちます。


すみれね、

変わったねって言われるけど、

確かに、ホロスコードと出会い、

ほほえみフェスタをやったことで、

凄い波に乗っているように感じてます。



眠いけど、どうしても伝えたかったの。

また、素敵な人たちは改めて、リンクいたしますね。