「いつやるか?今でしょ。」の林修さんのホロスコード | 東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

家族のこと、恋人のこと、仕事のこと
将来のこと、一人で悩んでないで、お話しにきてください。
笑顔になって帰ってもらうよ。


大阪市営地下鉄中央線高井田駅下車スグ

先日、、テレビで林修さんのことやってましたよね。


何か、痛々しい感じもする林さん、

コマーシャルで見せるイラッとっさせられる表情の彼とは別の

優しささを感じました。


東大阪、スピリチュアルカウンセリングで笑顔をつくる

ホロスコードリーダーのすみれです。


はじめての方はコチラをごらんください。



林修さんのホロスコードを観てみました。



東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

画像、お借りしました。



今生の役割は、変化の人

人生を切り開くパスワードは、完全


彼の幼少期から、今に至る人生の経緯を聞いて、

賢い人は、考え方も凡人とは違う?!って感じた人もいてるでしょう。

ですが、あれほど極めるものがあるのに、アップダウンしてしまうのが

人生です。


変化の人は、フロンティア。

たくましい人なのです。ちょっと、血液型占いのB型っぽいところがあります。

彼は、自分の生き様をけっして褒められたものではないって言ってますよね。

自堕落になったりしながらも、

これではいけないと人生を考えたとき、、大切な事に気づき、

また邁進する。

本当、パワフル!!



パスワード完全の人は、

痛々しいほど、順序や、段取り、想いがストイックです。

うまくいってるときは、賞賛され、そのパワーに圧倒させられます。

ですが、

正しいことや、やるべきことが厳しくて、周りがついてこないときでさえ、

自分を曲げようとはしません。

孤独になろうが、非難さえココロに届かなくなり、

身体が悲鳴をあげだしたり、

誰の協力もえられず、苦しくなったります。



ただ、完全を目指すだけなのに・・・。

まっ、いいか が出来ない・・・。


そんな彼が講師になったのは、

過去生からわかることなのですが、人の為につい何かをしてしまうという

生まれ持った性格があります。


東大受験合格者に贈った言葉・・・

「今までこの受験で勉強したことは、一生使われることはありません。

東大に入ったからといって、素晴らしい人生がまっているというわけではない。

自分のようなものもいてる。

だけど、自分の得意なものが1つあれば、それが人生の助けになる。

だから、得意なものを1つ見つけて欲しい」


みたいな事を言っていました。


この贈る言葉にさえ、

彼のパスワードを感じます。

彼が自らが体験した本当の事を、合格というめでたい席で、

厳しく語られました。


ですが、

すみれは、彼の人となりを感じます。


表現の仕方が淡々としていますが、

彼は、優しい!!


PS・・・運動音痴なことも、仕事をがんばる人でないのも、

ホロスコードには出ています。

彼が、塾の講師をしているのは、

好きな勉強だからなんでしょうね。


それと、今、伝導の力(伝え広める力)が彼に働いています。

彼が役割をしっかり果たしているので、追い風になっているようです。

大切な事を伝えてるとすみれは思ってます。


今年の流行語大賞になるかもですもんね。(笑)


「いつやるか?今でしょ!」




長くなりました。