ほほえみフェスタのお昼ご飯は「もちたろうcafe」 | 東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

家族のこと、恋人のこと、仕事のこと
将来のこと、一人で悩んでないで、お話しにきてください。
笑顔になって帰ってもらうよ。


大阪市営地下鉄中央線高井田駅下車スグ

今日は、ラブママさんと打ち合わせのため、

クレオ大阪に行ってきました。




イベント当日、お食事を提供していただけるところ

もちたろう
」さんでパンをいただきながらの打ち合わせ・・・。




もちたろうさんは、本当は日曜日お休みなんですが、

快くあけてくださいます!!




photo:01







photo:03







私は、サンドイッチとカフェオレ




photo:01



ラブママ
さんは、トーストと豆乳カフェオレ




photo:02


ジャンボ~~なトーストです。(笑)



(ご自身がアトピーで悩まれた事から、


無添加・無農薬のものを使い、


バター・たまご・牛乳は使わないなど、こだわっていらっしゃいます。)




朝から夕方までほほえみフェスタで遊んでください!!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村