生駒聖天さん | 東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

家族のこと、恋人のこと、仕事のこと
将来のこと、一人で悩んでないで、お話しにきてください。
笑顔になって帰ってもらうよ。


大阪市営地下鉄中央線高井田駅下車スグ

今日は、時間が空き、思い立ってでかけてきました。


平日、特にお寺の行事もない今日は、

駅を降りてからの参道も貸切状態で、

なのに、思いっきり、テンポよく階段を上がっていったので、

鳥居の前では、ハーハーと息が上がりってしまいました。

どうも、目的地に着くまで、息を抜けない私に苦笑いです。


手水は冷たく、心地よく・・・

不動明王樣、歓喜殿樣、文殊菩薩様、

弥勒菩薩樣・・・。


お参りさせていただきました。


実は、もう100回以上お参りしてるんです・・・

電車の中で、急に過去の事が思い出され、

そうなんだ~、100回以上お参りさせていただいてるわ~と

感慨深くなっていました。




私は、過去、不思議な体験を2回ほどしています。

その、2回ともが、

弥勒菩薩様を感じた経験です。


東大阪自分軸セラピールーム       『Le violette-れ・びおれって』-IMG_1199.JPG

ありがたいことです。

この事を思い出させてくれたのは・・・

グループソウルで鏡の関係の女性。


「大事にしないと・・・

そんな経験、一生に1度もない人ばかりなのに、

2回も、体験させてもらってるんだよ~。」


そう、いつも護っていただいていることを、

もっと感じようと思い直しのでした。


日食を境に、すみれも少し変化しなくてはなりません。

それは、すみれが生きていくための変化。

そして、もっと時間を大切に使わなくてはならない変化。

予定をギュウギュウに詰め込みますが、

がんばろ~と思ってます。


おみくじ・・引きました。

願い事・・・・遅く叶う。


叶うんだ~ともう叶った気になっています!!


思うように、行かない時も、

それも人生。

受け入れますの精神でチャレンジしますね。


宝山寺から生駒駅まで帰り道歩きました。

時々、年配の人とすれ違ったんですが、

みんな、階段ばっかりの道をニコニコしながら、歩いてはりました。

「こんにちは。」

今日、何人の人に挨拶したんだろう・・・

知らない人、だけど袖触れ合うも他生の縁。


こうして、お参りできて幸せです。


そうそう、講座や鑑定時間変更のお知らせもんまたさせていただきますね。

よろしく~。


キラキラきらきら!!リアル・スピリチュアルを学ぼう!!

東大阪市 高井田 自分軸セラピールームキラキラきらきら!!


  
 クイックいただけたら、励みになります♥♥