目にみえるものと、見えないものの狭間で・・・ | 東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

家族のこと、恋人のこと、仕事のこと
将来のこと、一人で悩んでないで、お話しにきてください。
笑顔になって帰ってもらうよ。


大阪市営地下鉄中央線高井田駅下車スグ


ホロスコードを学ぶ前は、

感じるままに、目に見えないものの存在を考えたり、話したりしていたんですが、

ホロスコードを学び終える頃には、

霊とかそういうのを封印しているすみれになりました。

結論から言うと、自分を高めないといけないってことですから・・・。


心と、からだと魂の構造と読み解き方が分かってから、

またまた、そっち方面の学びがきているな~と感じてます。


ななはさんの講座でも、

ホロスコードは、霊視ではないので、

そういうのはよめないですが・・・と前置きはありましたが、

そういうのは、確かにあって、すみれはその分野放棄しました。

ところが・・・

それも含めてのこの世だな~と、

時期をまっていてくれたように、次々と私にささやき出しました。

だからといって、それを強調する気は毛頭ありません。

なぜなら、たとえると、新米魔法使いのような、

危うさが自分でわかるからです。


そのまんまを受け入れると、

鑑定の時、

確かに、以前と違う何かが働いているように感じます。

別に修行をしているわけではないのですが、

エネルギーフィールドは大きくなっているように感じてます。

相手を自分の中にいれて、情報を読み取る・・

なので、点と点が線で繋がり、線が立体をつくるように、

パタパタと、組建てられていきます。

これは、やはりホロスコードのおかげといっても過言ではありません。

芯から分かるまで、徹底的に落とし込む作業をしたおかげたと思ってます。


セラピーもリーディングも、大きな力に自分も振り回されそうになっていましたし、

心身魂では読み解けない事まで、伝わってきたりと・・。


「何をやってるの?

そんなにパワーを持っているのに、

危険やわ~。」


その通りで、

何を否定していたのか、拒んでいたのかと、

本当、ばかだな~と思った5月です。


自分を信じることは、高次元のエネルギーも信じること。

目に見えないものは、人の魂も、高次元のエネルギーも、困ったエネルギーも

みんな、ありということで!


狭間でというより、

臨機応変?!

中庸?!

で歩んでいこうと、改めて思いました。


なんでも順番があるのかな~。

経験も学びも、その時々で、しっかり感じれば、

あ~~、そうなんだ~と

自然に入ってくるみたいです。

滝に打たれたり、お経を読んだりはしてませんが、

日々、日常が修行の場みたいです。


ホロスコードを学ぶと霊性開花するの?と聞かれそうですが、

「しますよ~。」

ココロのそこから知りたいと思えば・・・。きっと。


そして、絶対に得られるものは・・・人生にコクです。(笑)



ちょっと宣伝・・・


ホロスコードを学んでみたい方

体験講座始まります。


5月イベント情報は、

5月25日 第11回 tint tint のプチプチイベント ご予約受付中(特典あります)


絶賛受付中です。



キラキラきらきら!!リアル・スピリチュアルを学ぼう!!

東大阪市 高井田 自分軸セラピールームキラキラきらきら!!

  
 クイックいただけたら、励みになります♥♥