実は・・・ | 東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

家族のこと、恋人のこと、仕事のこと
将来のこと、一人で悩んでないで、お話しにきてください。
笑顔になって帰ってもらうよ。


大阪市営地下鉄中央線高井田駅下車スグ

回想記になるのですが、実は


北海道のQTハニー✩Licaさん とリアル対面していました~。キャハハ


Licaさんとは、巡り巡ってホロスコードのモニターになっていただいたのですが、

メールのやりとりで、

なんか、友達みたいに感じ、機会があればお会いしたいな~と思っていたのですが、

会いたいと仰っていただき、

予定がたてこんでいたのですが、

お互いの時間が合い、これは会えということだ~と感じたすみれは、

地下鉄に乗りつかの間の逢瀬を楽しんでまいりました。LOVE


人気の少ない駅の出口で待ち合わせしたのですが、

お顔をみた瞬間、懐かしいような感じがこみ上げてきました。キラキラ


すみれとは、全然タイプが違い、

絵に描いたような女の子らしい、可愛らしい方でした。

小さくて、細くって白くって・・・

ポパイのオリーブをうんと可愛くしたような人でした。上げ上げ


そして、私の手をみて、

クォンタムタッチしていただいたんですが、

なぜかグワンとくるところが掌ではなく・・・。


お互いちょっと老化が始まっているので(汗)

病気談義に花がさき・・・


というか、Licaさんの言葉が響いたんだよね~~。


ありがたかったな~。


で、重い腰があがり、

怒涛の骨盤調整が始まったのですが、

物事が進みだすとというか、根源に近づくと、

これは、これで大事だけど、

ちょっと違うかも~っと別の角度で気づきがありました。


でねでね、

どうしてLicaさんと響いたのか気になって関係性を調べたら、

過去生でもちゃんと会ってて、

師弟関係(ムフフ)


どうりでね~~。


その後も電話で沢山話してね、

コーヒーをご一緒しただけだけど、

素敵な、大切な思い出になりました。


どんなセラピーもそうなんだけど

すみれは、その人を感じてしまいます。

Licaさんは、ピュアで優しい人でした。

Licaさんに、施術してもらうと、こちらまで優しくなるようなそんな感じの

エネルギーでした。


すみれ、引き寄せ力が強いのか、

そういう時期なのか、

過去生つながりの人とちゃんと会えてて、

なにか学び直しと言われても、

まず、懐かしさと喜びが湧いてきてます!


Licaさん、また会えるよね~??!!

また、会おう!!



春の とある月曜日の話でした。


キラキラきらきら!!リアル・スピリチュアルを学ぼう!!

東大阪市 高井田 自分軸セラピールームキラキラきらきら!!

  
 クイックいただけたら、励みになります♥♥