夢をみているような1日 | 東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

家族のこと、恋人のこと、仕事のこと
将来のこと、一人で悩んでないで、お話しにきてください。
笑顔になって帰ってもらうよ。


大阪市営地下鉄中央線高井田駅下車スグ

今日は



石切隠れ家サロン『Le violette-れ・びおれって』~幸せの種を育てよう~-IMG_0354.JPG



石切隠れ家サロン『Le violette-れ・びおれって』~幸せの種を育てよう~-IMG_9679.jpg


をお土産に持って、お客様がいらして下さいました。



どこからいらしてくれたかは、このお土産が売っているところからです。


朝、五時半に家を出て、10時に石切到着。


ご予約いただいた時、ドキドキしました。


今日のお客様は、


アメブロで交流させていただいているxavia さん


xaviaさんのブログは私がアメブロに引越してきてすぐに気になったブログです。


その文章は、繊細で、少し悲しげで、緻密で、綺麗・・・


まるで、深海の中をさまよう人魚のような気分になれます。


ちょうど、秋から冬にかけての彼女にブログは、


深海に届く、淡い光のように感じました。


深いブルーに時々銀色の泡と、薄い卵色の光、底のほうで、たまに、きらっと光る宝石。


内容は、石のこと、本の事、神社のこと・・・。


スピリチュアルであり、現実であり、本当素敵な文章です。


そのへんの、だれに聞くより、彼女の記事は信用できるし、


優しいです。


私は、すっかりファンになってました。


1度、xabiaの壺中天に行ってみてみて!!


でてこれなくなるかも・・・叫び



いつか、会いたい、そう、すぐには無理かもだけど・・・。



そしたら、御予約いただいたんです。


夢のようでした。!!



彼女のグログを彩る素敵な石達、そして龍・・、勾玉。


すべて、この手にのせて、感じました。



彼女はただただ、本当にそれらを愛しているだけでした。


悲しみも、喜びも、石に想いを込めることなく、


ん・・・彼女そのものだとしたら、妖精のようだなあ~。




そして、オーラも、石や、自然のパワーをいただいているのか、


赤と、オレンジが強烈に浮かび、そのあとは・・・秘密です。



神社もご一緒したのですが、


私と目がいくところが違います。


本当、なんでも良く知っていて、


それを、さらっとおっしゃるので、


ただただ、尊敬です。


直観のみの私は、勉強しなくては・・・と反省です。ガーン




この、ふわふわ感は、もしかしたらって思います。



お別れするのは寂しいはずなのに、これからずっと彼女がそばにいるように感じ、


安らぎさえおぼえました。


本当は会えないけど、神様が合わせてくれたもう1人の私かも。



今も、夢の中を歩いているようです。


お帰りになられて、部屋の掃除をしていて、


彼女の髪の毛を1つ、ひろいました。


本当に、来てくれたんだ~




今、思うことは、


共鳴するとき、想いはつたわる。


がんばるより、楽しもう。


山に行こう。ただただ、自然を感じよう。


本質に輝く物がかくれているから、少しずつ、思い込みや、世間の常識を

脱ぎ捨てよう。


そして、この広い広い地球で、出会えることのできる全ての奇跡を


抱きしめよう。



PS・・・・私のきび団子を食べた、旦那ちゃんと王子は

     私の子分になりました。(もともと子分だけどね?!)