おさいふを意識することで
家計の新戦略が見えてきます。

 

 

投資未経験・初心者さん向け。

増えるお金の新常識を

完全1対1でお伝えしています!

 

 

 

投資未経験・初心者さん向け。

増えるお金の新常識を

完全1対1でお伝えしています!

 

 

 

【おさいふ意識改革プログラム】
おさいふと意識を整える独立系FP

マネーリフレッシュサポーター

恭子です。

 

 

 

今日は、
 

 

あなたとお金の

理想的な関係

 


についてお話をしますね。

 

 

この記事を読めば

 

あなたも

お金と理想的な関係を

築くきっかけになりますよ!

 

 

 

 

 

以前から度々開催している

お茶会。

 

 

 

先日は、リクエストがあり

マンツーマンお茶会を

開きました!

 

 

 

今回もマンツーマンなのに

2人でめっちゃ盛り上がって

しまいました(笑)

 

 

 

毎回お茶会でやる

ワークがめちゃめちゃ

自分とお金の関係を

浮彫にしてしまいます!

 

 

 

今回もこんなご感想いただき

ました。

 

 

 


お金は外で働いているイメージ
っていうのはびっくりでした。
なかなか入ってこないと思って

いるんですね・・・

 

 

 

早く二人三脚で歩いて

行けるようになりたいです!

 

 

 

お金は働きに行っても

なかなか帰ってこない

と思ってたとのこと(笑)

 

 

 

そりゃ、入ってこないし

貯まらないですよね。

 

 

 

とご自身でも驚いて

みえました!

 

 

 

 

お茶会ではワークをしながら

お金との関係をおもしろ

おかしくワイワイしている

だけなのですが、

 

 

 

自分とお金との関係を

見つめて、

いろいろご自身で

気づいてくださいます!

 

 

 

そして、会のおわりに

お金との理想の関係を

皆さんしっかり望まれて

いってもらっています。

 

 

 

講座の中でも

こじれたお金との関係を

見直しながら

 

 

 

家計を整え、資産運用へ

進んでもらっています。

 

 

 

お茶会は定期的に

開催予定ですが、

直近では開催の

予定がないため

 

 

 

リクエストがあれば

開催させていただいて

います!

 

 

 

 

ご希望があれば

公式LINEより

お問合せください。

 

 

 

 

公式LINEより

ご案内いたしますので

事前にLINE登録いただける

と嬉しいです💛

 

 

 

ブログのご感想も

いただけたら飛び上がるほど

嬉しいです!

公式LINE登録は

こちらから

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 


おさいふと意識を整える独立系FP

マネーリフレッシュサポーター

恭子のプロフィールは

こちらから

プロフィール