おさいふを意識することで
家計の新戦略が見えてきます。

 

 

投資未経験・初心者さん向け。

増えるお金の新常識を

完全1対1でお伝えしています!

 

 

 

投資未経験・初心者さん向け。

増えるお金の新常識を

完全1対1でお伝えしています!

 

 

 

【おさいふ意識改革プログラム】
おさいふと意識を整える独立系FP

マネーリフレッシュサポーター

恭子です。

 

 

 

今日は、
 

生徒さんからの感想を

いただいたので

生徒さんの変化

 


についてお話をしますね。

 

 

この記事を読めば

 

あなたもお金の使い方の

見方ががらりと変わるかも!

 

 

 

先日、講座をスタートさせた

生徒さんから

早速嬉しいご感想を

いただきました!

 

 

 

支出を1度でいいから

じっくり観察、見える化

してみて。

 

 

 

という課題を最初の方に

出してやってもらって

いるのですが、

 

 

 

この課題をしていただいた

生徒さんとお会いする機会

があり、

嬉しいお話をしてくださいました!

 

 

 

「支出を確認しながら

自分がどんなことを

思ったり考えたりして

お金を出しているのか

改めて考えることで

 

 

 

お金の出し方を意識する

ようになってきて

ムダな使い方が最近

より一層減ってきたんです~」

 

 

 

 

もともと、生徒さん

そんなに私ムダ遣いしてません!

っておっしゃっていた方

だったので

 

 

 

 

使い方が変わったなんて

言ってもらえると思って

なかったので

本当に驚きと喜び~

でした!

 

 

 

 

まだまだスタートしたばかり

なのでこの変化!
スゴイですよね!!

 

 

 

 

これからまだ

整えていくところなので

私も楽しみで仕方がないです

 

 

 

 

【おさいふ意識改革プログラム】

はただ、FPの私と支出確認したり

保険見直したりするだけでなく

 

 

 

普段からのお金の使い方から

じっくり向き合っていただき

お金に対する考え方も整え

ながら

 

 

 

 

お金を増やしていく仕組み

作りをしていきます!

 

 

 

 

只今30分の無料相談

受付中です!

プログラムの体験も

できますよ!

 

 

 

ご興味ちょっとでもあれば

ぜひ、思い切って

公式LINEへ

ご連絡くださいね♡

 

 

 

 

ブログのご感想も

いただけたら飛び上がるほど

嬉しいです!

公式LINE登録は

こちらから

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 


おさいふと意識を整える独立系FP

マネーリフレッシュサポーター

恭子のプロフィールは

こちらから

プロフィール