おさいふを意識することで
家計の新戦略が見えてきます。

 

 

投資未経験・初心者さん向け。

増えるお金の新常識を

完全1対1でお伝えしています!

 

 

 

【おさいふ意識改革プログラム】
おさいふと意識を整える独立系FP

マネーリフレッシュサポーター

恭子です。

 

 

 

今日は、
 

『おさいふ』の

新しい言葉が爆誕したこと


についてお話をしますね。

 

 

この記事を読めば

 

おさいふ意識プログラム

の「おさいふ」がなんのこと

なのかがわかります!

 

 

 

 

先日、ある方と

私がやっていきたいことに

ついてお話をしていた時に

 

 

 

「おさいふを整えていくことで

お金と自分に向き合きあう

時間を取ることができて、

 

 

 

結果として

自分がこの先どうして

いきたいか自分とも向き合う

ことになって

 

 

 

プログラムを終えるころには

自分にとって、何が最高な

毎日なのか、人生なのか

知ってもらえたら、

私は最高なんです!」

 

 

 

って言ったら

おさいふはお幸福

ってことだね~」

っていう言葉を

いただいたんですよね!

 

 

 

 

 

私、まさに私が伝えたい

ことは「お幸福」だ!!

って思いましてね。

 

 

 

お金の先にある

自分が幸せ~って

思えることを

 

 

 

お金と自分に向き合うことで

改めて感じて欲しいんです!

 

 

 

 

幸せ~!最高~!!

な日々を送るために

お財布も整えていくことも

一緒にしてほしい!

 

 

 

そこには今はやはり

投資も必要だったり、

家計を整えることも

必要だと思うんです。

 

 

 

その整えていく過程で

お金について考えると

自分がどうしたいかを

考えることが必然として

出てきます!

 

 

 

そのプログラムが

「おさいふ意識革命プログラム」

なんですよね!

 

 

 

今日はかなり抽象的なお話では

ありますが、

 

 

 

まさに

「お幸福」だ!!を

伝えたかったので

今日はここまで!!

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!!

 

 

 

只今、

無料相談受付中です!

お気軽に公式LINEより

ご連絡ください💛

 

 

ブログのご感想も

いただけると嬉しいです。

LINEはこちらから

友だち追加

 

 

 


おさいふと意識を整える独立系FP

マネーリフレッシュサポーター

恭子のプロフィールは

こちらから

プロフィール