おさいふを意識することで
家計の新戦略が見えてきます。

 

 

 

投資未経験・初心者さん向け。

増えるお金の新常識を

完全1対1でお伝えしています!

 

 

 

【おさいふ意識改革プログラム】
おさいふと意識を整える独立系FP

マネーリフレッシュサポーター

恭子です。

 

 

 

今日は、
 

あんな事がしたい!

こんな未来にしたい!

を叶えるために必要なこと


についてお話をしますね。

 

 

この記事を読めば

 

叶えたいことがある

見たい未来をみにいく

ためにまずやることが

分かりますよラブラブ

 

 

 

先日、

青木ゆかさん

コミュニケーションに

ついてのセミナーへ

東京へ行ってきました!

 

 

 

このセミナーがもう、

めっちゃ良くて!!

セミナー会場がアリスの部屋!

素敵でしょう~✨

 

 

 

ちなみにおやつ付き!

このおやつもアリスの本に

なっていて世界観がすごかった!!

 

 

 

もう、泣いて笑って

本当に楽しいセミナーでした!

 

 

 

 

 

でね!

今日の本題!!

望んだ未来を叶えるために

必要なこと。

それは

 

 

 

望んだ未来を叶えると

「決める!」

ということです。

まずはここから!

 

 

 

というのもね。

どうしてもそのセミナーに

行きたかったわたし。

 

 

 

でも、

私が東京へ行くと

子どもの塾への送迎が

難しくなるかも

夕ご飯も食べさせないと・・・

 

 

 

と行けない理由が先に

出てきたんです。

だから最初は行けないと

いうより行かないための

言葉を並べていました。

 

 

 

でもね。

やっぱり行きたくて。

「セミナーへ行く!」

って決めたんです!!

 

 

 

 

そうしたら

私が東京へ行っても

行けない理由にしてたことも

全然解決できたんです!!

 

 

 

だから、私は

東京へ行く。アリスの部屋で

セミナーを聞きたい!

っていう望みを叶えることが

できました。

 

 

 

これは、たった1日の

出来事だけれど、

 

 

 

何年後か先のことでも

やることは同じなんです。

 

 

 

自分が望んでいることを

叶えると決めること!

 

 

 

何年も先の望みを決める

ためにもライフプランを

作ることは決めるために

ピッタリなんです!

 

 

 

 

 

あなたも

未来の望みを叶えると

決めてみてください!

 

 

 

なかなか決められなかったら

明日やりたいことを決める。

そして叶える。

 

 

 

そんな日々を続けていくうちに

何年後の望みも叶えるって

決めていけるはずですよ。

 

 

 

私と一緒に

ライフプランを

作ってみませんか。

 

 

 

只今、無料でお金についての

ご相談等お伺いさせて

いただいています。

 

 

 

お気軽に公式LINEから

ご連絡ください💛

 

 

ブログのご感想も

いただけると嬉しいです。

LINEはこちらから

友だち追加

 

 

 


おさいふと意識を整える独立系FP

マネーリフレッシュサポーター

恭子のプロフィールは

こちらから

プロフィール